• ベストアンサー

井端はいく球団ありますか?

jyon2jpの回答

• jyon2jp
回答No.2

私は何十年と中日ファンですが、今回の井端に関して申し上げるならば、 ボロボロに成る前に潔く中日で退団して欲しいと思います。 手術を行ったことで、打撃が以前のように復活は出来ないと思います。 守備だけの井端を見たくないと思います。 色々と各球団が調査をしているとの情報は聞いていますが、 男の美学で散り際を大事にして欲しいと願います。 中日で一途なら、今後中日で指導者として復帰出来るのではと思っています。

cleanenergy
質問者

お礼

thankyou