• ベストアンサー

削除してしまったメールの復旧方法について(AU)

重要なメールが届いていたのですが、誤って削除してしまい困っています 削除済みのメールを復旧させる方法はあるでしょうか?

• dvv
  • お礼率80% (170/210)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

auのキャリアメールであれば、受信後30日はサーバに残っています。 ですから、30日以内のメールであれば、サーバからの再取得が出来る 筈です。 Eメール設定の「その他の設定」にアクセスし、「Eメールヘッダ情報表示」 を選んでその中の「転送」で自分の携帯アドレスを指定すれば再取得 出来ると思います。

dvv
質問者

お礼

ありがとうございます 早速やってみます