• 締切済み

削除したメールの復旧方法

先に環境を書いておきます。 PC IBM OS Windows2000 メーラー Microsoft Office Outlook 今回の件はAdminister以外でログイン (Administerとしてのログインも可能。) 会社のPCでメールのバックアップをDドライブの中にとっておりました。 (Administer以外でログイン時) そのバックアップを削除した上、ゴミ箱も空にした後、 メールを見ようとしたら「リンク切れで参照できない」の様なエラーが出て保存していたメールが見れなくなってしまいました。 「DataRecovery」を試してみましたが、Administer以外ではエラーが出てしまい駄目でした。 Administerとしてログインして試してみましたが、削除したファイルを見つけられませんでした。 他にもいいフリーソフトがあれば紹介してくれると助かります。 可能であればフリーソフトで復旧させたいのですが、 もし、できなかった場合、有料のソフトでも復旧は無理なのでしょうか? 駄文で申し訳ありませんがご助力をよろしくお願いします。

• TT65
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

• doa-doa
回答No.2

他の項目でも書かれていることが多いのですが 無料でも有料でもWindowsの上げ落しで救済すべきエリアが 消えていきますので、IE等でのインターネット閲覧も含みます そのコンピュータにソフトをインストールするのも最悪状態です >会社のPCでメールのバックアップをDドライブの中にとっておりました 何で取ったのでしょうか、Dなら救済できそうですが Dもその後大量に書き込みしたら無理かもしれません

TT65
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Administer以外のDataの復旧に関しての質問を見かけなかったように思いましたので質問させていただきました。 削除したのは昨日の朝で、 復旧を試みたのはそのすぐ後でした。 その後は大量に書き込んではいないと思いますが・・・。

• dondoko4
回答No.1

サーバーに残っていれば復活できます。

TT65
質問者

補足

回答ありがとうございます。 サーバーから削除してあるメールです。