• 締切済み

削除したヤフーメールの復旧

ヤフーのサイト上から送受信するメールを 長いこと使っています。 貯まっていた受信メールを、さきほど あやまってすべて削除してしまいました。 とても困るので復旧したいのですが、 どうすればいいのか、わかりません……。 一応、ほかのメーラーに設定をして受信 してみたところ、なぜか一部のみ復旧できました。 しかし、どうしてもすべてのメールを 復旧させたいと思います。 なにかよい方法をご存知のかた、 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#227796
noname#227796
回答No.2

削除しただけなら、「ゴミ箱」に入っていませんか? ゴミ箱から、元のフォルダに「移動」すれば良いと思いますよ。 「ゴミ箱」を「空にする」にしてしまったとしたら、完全に削除されたことになりますので、復旧は不可能だと思いますが。

aya_567
質問者

補足

早々のご返答ありがとうございます。 メールは「ゴミ箱」の中を すべて削除してしまいました。 こうなってしまうとやはり無理でしょうか?

• gamasan
回答No.1

ん? yahooのフリーのアドレスの話ですよね webで見てるで間違って削除というなら ゴミ箱にあるでしょう。 表示件数か期間かはわかりませんが 一旦はそこに残る はずです。 一部が復旧できたというのは 削除後メーラーを設定 してる間にyahooに届いたものかと思われます。 ゴミ箱にもないものは復旧は不能でしょう 個人の友達なら 送りなおしてもらうしかないでしょうね