• ベストアンサー

チェーン寸法について

ピストバイクに最適、シングルギア用チェーン(1/2×1/8) と、ありますけど1/2×1/8の意味を教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.jitensha-life.net/pist/crank/atsuba.html どぞ~。 ギヤの厚みのことです。 1/2×1/8は厚歯ですね。

takeyoshi0
質問者

お礼

厚歯と薄歯があるのですね。 勉強になりました。ありがとう御座います。