-PR-
解決済み

ルーズソックスはコスプレの為に着用

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8342735
  • 閲覧数296
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

ルーズソックスは以前女子高生着用していた靴下でしたが、現在はどうしてコスプレ用に着用するんでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6949/11139)

レディース カテゴリマスター
こんにちは kuzuさん

多分、イメージ的なことだと思います。

仰るように女子高生が着用していたものなので
女子高生っぽさを出すときに、着用していたりしませんか?
紺色のハイソックスもそうですよね?

ご参考になれば幸いです。
お礼コメント
noname#193620

以前も似た質問をしてましたが、此のKuzuさえもっと大人になるのと暇ございましたら福沢諭吉訓やそれに類した言葉を読み、そして結婚へ辿り着けたらなと考えられます。ありがとうございます。納得いきました。
投稿日時 - 2013-11-16 08:48:27
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

企業からの質問やアンケートを実施中

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ