• 締切済み

妊娠15週 父親がわからない

はじめて投稿します。 実は妊娠15週にもなって、病院でも確認したのですが、とても不安です。 風俗の仕事をしており、8月6日に本番有り中出し、 8月14日に彼との中出し。 最終月経は7月27日でした。 排卵予定日は、8月12日です。 ただし、基礎体温がその日には上がらずだったはずなのですが、病院でどちらの日の受精ですか?と、きいたところ、6日の確率は低いな……とのこと。 6日は、すぐにシャワーで中を洗ったのですが14日には、妊娠したく中を洗わずに留めておいた感じです、 ただし、双方の血液型が違うため、子供の血液型で彼にバレたら……と思います。 直感でも彼の子供と思うのですが、やはり6日の可能性も十分あると思い悩んでいます…… 中絶などは考えていませんが、これ以上病院に深く聞くには事情を話さないといけなく思いますが……自分の恥を話すことができません。 妊娠出産詳しい方や、医療関係の方、お手数ですが 皆様ご意見お願いします。

みんなの回答

  • vayasicof
  • ベストアンサー率39% (141/354)
回答No.3

そうですね… 6日の可能性も低いだけで ないとはおっしゃらなかったら可能性はありますね。 素朴な質問なんですがもし、生まれてきて血液型が違ったら 本当にどうなさるおつもりなんですか? 血液型が同じなら他人の子供を彼に養わせるおつもりだったんですか? 彼が妊娠をもう知っているなら 中絶しようとしたら当然理由含めバレてしまうでしょうし 生まれてからバレたら家族ぐるみで非難されるでしょう… 真面目な話、誰にも相談できないことだとは思いますが ここでも、病院でもなく、彼やご両親等、 赤ちゃんとの関わりが強い人に相談なさることを お勧めします。 子供が生まれるということは 子供に関わる家族みんなにとってとても重要なことです。 彼もあなたも赤ちゃんもそれぞれの人生がかかった決断です。 その決断をあなただけで判断するのはあまりに荷が重過ぎます。

noname#186360
質問者

お礼

的確なご意見ありがとうございます。 今後の彼とのことと、子供の血液型が違う場合のことを深く考えたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.2

6日の人の可能性が高いと思いますが、それが低いと言われたのは病院ですよね? ドクターの言った事は否定しませんが、あなたの生理周期一般的範囲の28日と置き換えたら妊娠しやすい時期は6~13日で排卵予測は8~12日です。 あくまでも予定日ですが14日の行為ではもう排卵済だと思いました。周期が32日とかちょっと長かったら別ですが… 精子も受精能力を発揮するには中だししてから6時間ほどかかりますし、精子は3日から長くて7日生きてるのもあるので8日の確率の方が高いと感じます。 1番妊娠しやすいのは排卵前に精子を待機させておく事らしいです。 あと、膣内を洗っても無駄です!出てくるものは出した瞬間に負け組精子なので、よく逆立ちする、数時間じっとしておくのは意味ない事なのです。 トップを走る精子は出したときにはもう泳いでってますので取り出す事はできません。 余計なお世話かもしれませんが、子供を望んでいたならそのようなお仕事を考えた方がよいのではないでしょうか? 本番はどこでもやってるかもしれませんが売春で立派な違法行為ですよ。 避妊もせずに中出しさせるのが仕事だけど違う人の子供を望むなんてちょっと子供にもかわいそうです。 自分でも恥と言ってるわけですし… 2人の血液型がはっきりされているのであれば産んでからではないとわかりませんよね。 産むと決めて彼の子ではなかったとしたら自業自得と思うしかないのでしょうね。

noname#186360
質問者

お礼

その通りですね。浅はかな行動だったとおもいます…… ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234331
noname#234331
回答No.1

彼氏の子供だとしても、かわいそうな彼氏さんです…批判しかできませんが彼があわれとしか言葉がありません…ハイリスクな妊娠なのになぜ中絶を検討しないのでしょうか┐('~`;)┌彼氏をバカにしているのですか?男として許せません(-_-;)こんなことしか言えません_(._.)_

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠四週目です

    妊娠四週目に入ります。 そこで、いつ頃受精したのかしりたいんですが…… ・生理不順 ・最終月経3月9日 ・18日一回しました(彼氏) ・そのあと27日に仕事で違う人と。そのあとすぐにアフターピルを飲みました。

  • 妊娠5週と2日

    最終月経が11月29日 生理予定日から8日過ぎて 妊娠検査でくっきり陽性反応が出ました。 最終月経からの計算で今妊娠5週2日目 12月7日、9日、10日、17日に行為があります。 1番濃厚な日にちはいつ頃でしょうか? 病院に行って聞くのが正確ですが、 久しぶりの妊娠で嬉しく, ここでの質問お許しください。

  • 妊娠したのですが、父親が誰になるか・・・

    先月25日に、結婚して子供がいる元同僚と、たまに会ってはいたのですが、SEXしてしまいました。そのときは外出しでした。 1回目は口でいかせてから洗った後、2回目に少しだけ中に入れ、すぐに出して(シャワーですぐ洗った)、相手がしばらく手こきしてからいきました。 夫とは22日、24日に中出しでしました。 そのうちどちらか1回(どっちだか忘れましたが)は正常位で中出ししたまま、しばらく動かないようにしてました。 今週の土曜日(13日)からちょっと体調に異変を感じ、 日曜日に強烈な眠気が襲ってきたので、もしかしたらと思って、 月曜日に妊娠検査薬を使ったら、陽性でした。 ちなみに、前回の生理は7月12日から6日間、周期はまちまちで28~33日です。 可能性としたら、どちらの子の可能性が高いですか? 私としては夫の可能性が高いかと思うので、 中絶しないで産もうと思っているのですが、 この選択はどう思いますか? 中絶も考えたのですが、子供の父親が夫の可能性が高いと思われる状況(私の中では)で、中絶はしたくないと思ったのです。 妊娠検査薬が陽性というのは元同僚も知っていて、もし中ちなみに、中絶するのなら半分はお金を出すと言っています。

  • 妊娠5週 受精した日 父親は?

    初めまして。 おおよその受精した日、もしくは私の排卵日について質問です。 性行為日 2月22日元彼 ゴムあり、途中でゴムが外れかけ新しいゴムをして継続。 2月24日今彼 中だし 2月25日今彼 外だし 2月26日今彼 外だし 3月3日今彼 中だし 以後は今彼と何回かですがハッキリ覚えていません。 私の生理 9月1日~ 11月10日~ 1月7日~ 2月9日~ もともとすごく不順で、いつも4日間くらいで終わります。 恥を承知でお聞きします。 自分でも可能性としては今彼だとは思っていますが、 排卵日が大体2月25日だとすると、 やはり今回の妊娠は排卵日が遅れたということでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • 今日病院に行くと妊娠4週で小さな袋?が分かりました。

    今日病院に行くと妊娠4週で小さな袋?が分かりました。 最終月経が7月21日から初まり8月の1日か5日どちらかと18日にしか彼と中出しセックスをしていません。 先生に受精日を聞くと1日はありえない。 5日はありえない事もないけどー…っと苦笑いでいわれました。。。 ありえないとなるとゴム着きで2日6日10日14日にある男性としてしまいました。 これはやはり排卵日が近いゴム着きの男性の可能性が高いでしょうか。 どちらにしても授かった命は産むつもりです。 ですがその前に彼に話す準備をしたいです… 身勝手な質問で申し訳ないです…

  • 妊娠5週目。いつ受精したのでしょうか?

    11月2日(土)で妊娠5週目と診断されました。 大体で構いません、いつ頃の性交渉の子でしょうか? ○最終月経 9月3日~10日 ○性交渉 9月13、15、21、27日 10月1、2、6、18日 ○排卵日 不明 ☆婦人系の持病の為、生理が不規則な為 排卵もしたりしなかったりと不規則です。 ですので、医師も 「排卵が他の人より4週間おそいのかな~ だから、受精卵をみる限りでは・・・5週目くらいなかな~」 と曖昧な感じでしか答えられないそうです。 そんな感じですので、排卵をした。受精した。というのが 私達夫婦の中では奇跡なのです。 ですので、いつの性交渉で出来たのか2人で気になっています。 おおよそで構いませんので、いつ受精したのか お答えいただければと思います。 宜しくお願いします!

  • 妊娠と薬。赤ちゃんはどうなるの?

    疑問に思ったことなので教えて下さい。 10月28日から1週間月経がありました。計算によると11月11日前後が排卵日だと思います。排卵日の可能性がある日(11日前後)に性行為をしました。妊娠の可能性はゼロではないと思います。 2~3日後口の中に水膨れができてしまい熱もあるので病院に行きました。これは妊娠とは全く関係ない病気なのですが、『妊娠の場合は飲めない薬です。』と先生に言われました。先生にも上記のことを話しましたが、今現時点では妊娠しているかわからない。と言われ口の中を早く直すことを勧められました。 そこで質問なのですがもし受精していたと仮定したとすると、『妊娠中に飲めない薬』を飲むとお腹の子供はどうなるのですが?赤ちゃんができていたとしても本当に受精したかしないかの所だと思います。 受精していた卵が死んでしまって生理で流れたりするのですか?本当に自分が無知すぎて怖いです。 お願いします。教えて下さい!!

  • 妊娠周期の数え方

    先日中絶しました いまだにはっきりしなくて もやもやしているのですが 最終月経は2月16日で 3月27日に病院へいったら 5週目と4日だか5日 と言われました。 3月10日に行為をしたのは はっきり覚えてるんですが 数え方がよくわからなくて その日の行為で妊娠したか どうかわかりません 誰かわかるかたがいれば よろしくお願いします

  • 12週と2日の妊娠4ヶ月です。

    12週と2日の妊娠4ヶ月です。 出産予定日は3月13日です。 生理周期は本当にバラバラで、生理不順で困ってました。旦那とは2年以上、子供はできずにいましたが、今年になって、7月に妊娠発覚して、喜んでいました。予定日から計算した所6月20日が受精日との事でした。19日の夜、20日に日が変わった頃、仲良くしたので、(中だし)あの日だってすぐに思いました。私達、夫婦は少し、諦めかけており、半年ぶりの仲良しでした。 ですが、私は過ちを犯していました。6月25日の夜、日があけて26日に、違う男性と関係を持ってしまいました。半ば強引だったため、すぐに、終わりました。そして、中には出していませんでしたが、ゴムはなしでした。 この日の子供だったらどうしょうと不安な毎日です。すごく、後悔しています。たった一度の事で、もっともっと拒めばよかったっと…。どちらの子供なのか、わかる方いませんか? お願いします。教えてください。受精日のずれはどのくらいなのでしょうか?確率が高いのは旦那ですか?それとも…

  • 妊娠6週目と言われましたがイマイチ・・・

    昨日、市販薬にて妊娠反応が出て、今日病院に行って妊娠を確認してきました。 実は、子供は自然に任せればいいね、という感じでしたので体温記録などまったくつけておらず 前回の生理さえもいつきたのか うろ覚えです(汗) 多分、10月20日過ぎにきてて10月中には終わっていたはず。期間は6日位。 生理周期はまったく不順で30日内の時もあれば40日超えてもこない時もありました。(大体35日くらいが多いかも) 以上の原因で、病院の先生もなんとも言えないなぁ、とあやふやな態度でした。 10月25日が最終月経とすれば現在6週と2日らしいのですが、超音波の影を見ると4週にも満たないくらい小さいそうです。 2週間後にもう一度診てみましょう。と判断を延期されてしまいました。 その時にも大きさが変わっていなければ 妊娠は継続されなかったということになります。といわれました。 これって流産死産という意味ですか?(泣) 先生に聞いても今はなんともいえないとしか言ってもらえませんでした。 あと、月経不順で日付を覚えてもいないこんな場合は何日頃のHでできた子なのかは判断できないのでしょうか。 排卵日が遅れてきてて11月中旬以降のHでできたせいで小さいだけ・・・ということはないのでしょうか。 動揺していて文面が変かもしれませんがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう