• 締切済み

妊娠15週 父親がわからない

はじめて投稿します。 実は妊娠15週にもなって、病院でも確認したのですが、とても不安です。 風俗の仕事をしており、8月6日に本番有り中出し、 8月14日に彼との中出し。 最終月経は7月27日でした。 排卵予定日は、8月12日です。 ただし、基礎体温がその日には上がらずだったはずなのですが、病院でどちらの日の受精ですか?と、きいたところ、6日の確率は低いな……とのこと。 6日は、すぐにシャワーで中を洗ったのですが14日には、妊娠したく中を洗わずに留めておいた感じです、 ただし、双方の血液型が違うため、子供の血液型で彼にバレたら……と思います。 直感でも彼の子供と思うのですが、やはり6日の可能性も十分あると思い悩んでいます…… 中絶などは考えていませんが、これ以上病院に深く聞くには事情を話さないといけなく思いますが……自分の恥を話すことができません。 妊娠出産詳しい方や、医療関係の方、お手数ですが 皆様ご意見お願いします。

みんなの回答

• vayasicof
回答No.3

そうですね… 6日の可能性も低いだけで ないとはおっしゃらなかったら可能性はありますね。 素朴な質問なんですがもし、生まれてきて血液型が違ったら 本当にどうなさるおつもりなんですか? 血液型が同じなら他人の子供を彼に養わせるおつもりだったんですか? 彼が妊娠をもう知っているなら 中絶しようとしたら当然理由含めバレてしまうでしょうし 生まれてからバレたら家族ぐるみで非難されるでしょう… 真面目な話、誰にも相談できないことだとは思いますが ここでも、病院でもなく、彼やご両親等、 赤ちゃんとの関わりが強い人に相談なさることを お勧めします。 子供が生まれるということは 子供に関わる家族みんなにとってとても重要なことです。 彼もあなたも赤ちゃんもそれぞれの人生がかかった決断です。 その決断をあなただけで判断するのはあまりに荷が重過ぎます。

noname#186360
質問者

お礼

的確なご意見ありがとうございます。 今後の彼とのことと、子供の血液型が違う場合のことを深く考えたいと思います

• bonjour12
回答No.2

6日の人の可能性が高いと思いますが、それが低いと言われたのは病院ですよね? ドクターの言った事は否定しませんが、あなたの生理周期一般的範囲の28日と置き換えたら妊娠しやすい時期は6~13日で排卵予測は8~12日です。 あくまでも予定日ですが14日の行為ではもう排卵済だと思いました。周期が32日とかちょっと長かったら別ですが… 精子も受精能力を発揮するには中だししてから6時間ほどかかりますし、精子は3日から長くて7日生きてるのもあるので8日の確率の方が高いと感じます。 1番妊娠しやすいのは排卵前に精子を待機させておく事らしいです。 あと、膣内を洗っても無駄です!出てくるものは出した瞬間に負け組精子なので、よく逆立ちする、数時間じっとしておくのは意味ない事なのです。 トップを走る精子は出したときにはもう泳いでってますので取り出す事はできません。 余計なお世話かもしれませんが、子供を望んでいたならそのようなお仕事を考えた方がよいのではないでしょうか? 本番はどこでもやってるかもしれませんが売春で立派な違法行為ですよ。 避妊もせずに中出しさせるのが仕事だけど違う人の子供を望むなんてちょっと子供にもかわいそうです。 自分でも恥と言ってるわけですし… 2人の血液型がはっきりされているのであれば産んでからではないとわかりませんよね。 産むと決めて彼の子ではなかったとしたら自業自得と思うしかないのでしょうね。

noname#186360
質問者

お礼

その通りですね。浅はかな行動だったとおもいます…… ありがとうございます。

noname#234331
noname#234331
回答No.1

彼氏の子供だとしても、かわいそうな彼氏さんです…批判しかできませんが彼があわれとしか言葉がありません…ハイリスクな妊娠なのになぜ中絶を検討しないのでしょうか┐('~`;)┌彼氏をバカにしているのですか?男として許せません(-_-;)こんなことしか言えません_(._.)_