• ベストアンサー

冬のソナタの全あらすじ

今、再放送があっていますが、すべてのあらすじが知りたいのです。全部のあらすじが載っているサイトはないでしょうか。うまく見つけられません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

こちらのサイトは、いかがでしょうか? 大まかなあらすじですが、右の小窓からアクセスしてみてください。 http://jyhm31.hihome.com/frame1.htm

参考URL:
http://jyhm31.hihome.com/frame1.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#14259
noname#14259
回答No.3

全てではないですが、結構詳しくのってるサイトです。

参考URL:
http://reality.mydns.jp/kawapurin/fuyusona/episode/episode.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13963
noname#13963
回答No.1

↓のサイトはいかがでしょうか。因みにちょっと前までは幻の21話があったのですが(削除されていました…)。 http://jyhm31.hihome.com/

参考URL:
http://jyhm31.hihome.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 冬のソナタのあらすじを教えて

    ビデオレンタルで1巻に2話ずつ入っていることに 気が付きませんでした。 知らないまま、1巻を残して全巻借りてしまいました。 いきなり大人になっていたので戸惑ってます。 だれか2話のあらすじを教えてください。 お願いします。

  • 先週の冬のソナタについて

    8/14(土)放送分を見逃してしまいました…。 どなたかご覧になった方あらすじを教えてください。

  • 6/6 「冬のソナタ」の詳しい内容  

    先週の「冬のソナタ」の録画を 失敗してしまい、見れませんでした。 毎週楽しみにしているので、ショックです。 いろいろなサイトで、あらすじを読みましたが もう少し詳しく、内容を知りたいです。 あらすじが載っているサイトでも、構いませんので よろしくお願いします。 (ちなみに、DL出来るサイトは知っています。)

  • 「オールイン」のあらすじを知りたいのですが。

    「オールイン」をレンタルビデオで観ています。 第7巻(13回、14回)がなかったので、飛ばして借りてきました。 ネットで簡単にあらすじを見ればいいと思っていたのですが、 公式サイトでは放送に合わせて12回目までしか見ることができません。 せっかくなので13回、14回のあらすじを知って、次を観たいです。 どこか見ることのできるサイトありますか? それとも以前観られた方、教えていただけますか。

  • 冬のソナタ

    こんにちは 土曜日の冬のソナタ初回(NHK総合)を見逃してしまいました。 どなたか一話のあらすじを教えて頂ければ幸いです。

  • 安堂ロイドの1話目のあらすじ

    楽しみにしていたのですが、安堂ロイドの1話目をみのがしてしまいました。 再放送を見られるサイト(合法)か、またはあらすじを教えていただけますでしょうか。

  • 渡鬼全シリーズのあらすじサイト探してます

    今までドラマ「渡る世間は鬼ばかり」には興味がなく、 見たことがありませんでした。 それが最近、通院している病院の待合室で、 渡鬼の第一シリーズの再放送が流れていることがあって、 何気に何度か見ていて、先日最終回も見てしまいました(笑) そこでふと疑問が。 ちょっと前までTVで放送されていた最新作?とは どうも登場人物が違っている? 番組予告程度しか見たこと無いけど、 藤田朋子の旦那さんってカっちゃんじゃないの? とか妙に気になりだしてしまって(笑) でも、DVDを借りて全部見るほどの興味はなく、 ざっとあらすじがわかれば十分という程度の興味でして・・。 そこで、簡単でいいので、全シリーズのあらすじ解説を していらっしゃるサイトがないか探しています。 一部(第7シリーズだけとか)を解説しているサイトは見つけたのですが できれば続けて同じ方の解説で読んでみたいので、 そのようなサイトがありましたら教えてください。

  • 5/23のTBS オレンジデイズのあらすじ教えてください。

    こんにちわ。 5/23日曜日のオレンジデイズを見逃しました。 TBSホームページではあらすじではなく予告みたいなのしかなくて、どうなったかよくわかりませんでした。 あらすじが全部のってるサイトとかをしってる方いらっしゃったら教えてください。 あらすじを教えてください。。

  • コーラスラインのあらすじ

    ミュージカル『コーラスライン』のあらすじを探しています。 よくあるような、『…。』で終わっているものではなく、結末まできちんと書かれているものが読みたいです。 あらすじ全てを紹介しているようなサイトがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願い致します。

  • 12月4日放送の「白い巨塔」のあらすじ

    4日放送を見逃してしまいました。(ToT) フジテレビのオフィシャルサイトを見ましたが、まだ予告の状態です。 どなたか今回のあらすじを教えていただけませんか?