• ベストアンサー

FF車の前輪の加速時のブレ。

umi-kanataの回答

回答No.4

8月にタイヤ交換してるなら、購入店に行って症状を伝えて バランスを見て貰えば如何ですか。  しかし、2台とも同じ症状ですとは変ですね。 バランス調整等で改善しなければ、↓の方が指摘されてる箇所も 可能性有りですね。  当方も、随分前ですが高速でブレが発生した経験が有りますが 解決しないまま手放しました。  

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずはバランス調整をおねがいしてみます。