• ベストアンサー

もしも生まれ替わってもまた私に生まれたい

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" タイトルは『ウッチャンナンチャンのウリナリ』が放送していた頃 千秋さんを中心に組んだユニット。 ポケットビスケッツの代表曲「イエローイエローハッピー」の 歌い出しです。 もし皆様が時代・性別・生命の有無(例えば車)などを 一切無視して生まれ替わりたい人・物はありますか? 私は中世のヨーロッパ。 女王か王妃のペットになって気楽に過ごしたいです。 皆様の生まれ替わりたい人・物は何ですか? 皆様からのご回答、心よりお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187573
noname#187573
回答No.10

もしも生まれ替われたら美しい天使になりたいです。 理由は常に幸せそうだからです。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 天使は忙しいですよ。 いろんなカップルを幸せにする為にキューピッドにならないと。 それでも天使に生まれ替わりたいとは心が綺麗なんですね。 ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

jun-tsuboi
質問者

補足

キューピッドになって皆様を幸せにして下さい。 ご回答を寄せて下さった皆様、誠にありがとうございます。

その他の回答 (10)

• pearl_a
回答No.11

こんにちは。 私はイケメンに生まれ変わりたいです・・・ 美人より、イケメンのほうが人生得するように思えるんですよね、なぜか(笑)

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 性別を超越したご回答は初めてでしょうか? 美人は『高嶺の華』と遠慮する場合がありますからね。 イケメンでしたらナンパし放題ですからね(笑) ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

• Nannette
回答No.9

ヨーロッパの貴族のお姫さまや奥方なんて、ちょっぴり憧れるけど、あれはあれで、内情は結構大変らしい。 ハリウッドの女優…なんて昔は憧れたけれど、あれもまあ、生まれ変わりたいってほど魅力があるかどうか。 大金持ちの令嬢…、ヒルトンさんちの娘を見てると、なんかねえ。誘拐されるってのもいい気分じゃないし。 わたし、若い頃には男として生まれたかったと思ったものだったけど、男ってなにかと大変よね。今ではあえて男に生まれたいって思わないな。 モノや動物なんて、わたしはイヤだな。やっぱり人間が一番いい。 そうねえ、生まれ変わるとしても、いまのわたしをもう一度…ということでもいいかな。結構いい人生だもの。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 中世の貴族の奥方はお手洗いに苦労しそうですね。 ハリウッド女優はパパラッチで大変そう。 生まれ替わっても今の人生。 よほど充実した人生なんですね。 羨ましいです。 ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

回答No.8

こんにちは(^O^)/ 峰不二子ちゃん。。。。なんちゃって。。 抜群のプロポーション、抜け目ない性格、美味しい方に乗り換える。 。。。。。うーん、、、なってみたい=^_^= アニメでもOKぼくちゃんでしょうか、、、?

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 峰不二子ちゃんとは妖艶な…。 グラマラスな女性が憧れですか? ルパンにとって敵か味方か解らないところがミステリアスですね。 ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

noname#197572
noname#197572
回答No.7

こんにちは(^-^) ピノキオのジミニー・クリケット女の子バージョンに生まれ変わりたいです^^ 色んな人の所にチョコチョコ現れたいです(^▽^)/ あ。。。。。。って事は、ティンカーベルみたいな感じでしょうか? でも、お喋りしたくなっちゃうので、 話せるティンクで(#^0^)/

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 人間以外のご回答は初めてですね。 ティンカーベルも可愛いと思いますよ。 ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

回答No.6

自分に生まれ変わるか、男子に生まれ変わりたい もう少し要領よく生きていきたいですね

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" michiyo19750208 さんは時折男性ぽいご回答がありますよね!? 女性は女性で面倒な事があるでしょうが 男性は男性で面倒な事があります。 頻尿や残尿に柔便(下痢)…。 ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

• wagunaria
回答No.5

アラブの石油王になって毎日数十人の妻たちとセクロスしたいです。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" このように非現実的なご回答は私の笑いのツボにはまります。 ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

回答No.4

3です。 添付するの忘れていました。 今の猫たちは猫同士であまりくっついてくれません。。。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 猫ちゃんの画像を添付して下さってありがとうございます。 健康的な猫ちゃんのようですね。 そんなに太っていませんし…。 再度のご回答を頂き、誠にありがとうございます。

回答No.3

ポケビ大好きでした。 生まれつき障害を持っていたし、最期の1週間は闘病で苦しかったかもしれないけど、アイコン猫に生まれ変わりたいです。 同居猫と仲良くやり直して、みんなと猫団子になって静かに過ごせたらいいな。。。 添付写真の茶トラと巨大猫とは若いころは仲良かったのですが、晩年物凄く仲が悪くなってしまって。。。 今はもう茶トラもあちらに逝ってしまいましたが、最後まで仲直りできなかったのが心残りで。。。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 猫ちゃん大好きです。 ペット禁止の家に住んでいるので、 めざましどようびの『どようびのにゃんこ』が 毎週の楽しみです。 ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

回答No.2

おはようございます(^o^)丿 まぁ一時でしたら、やはりどこかの王子、王様ですね。 一生ですから、それは、回答違反ですよね。 すみません、すみません。 やはり、中流階級の日本人に生まれ変わりたいですね まぁ今も中流階級のちょっと下の生活をしていますが、それな りに楽しいですし、やはり、日本は、平和で安全な国なので、もう 一度生まれ変われるのでしたら、日本人ですね。 ちょっとつまらない現実的な回答になってしまいましたが・・・。 日本人が一番ですかね。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 一生でも良かったのですが…。 私の質問文が悪かったですね。 すみません_(._.)_ 日本人は現在の日本人ですか? 消費税が5%から8%から10%へ…。 消費税が無かった頃の日本ならいいな~と思います。 ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

noname#205155
noname#205155
回答No.1

おはようございます。 哺乳類であればイルカです。 犬であればシーズーです。 これで十分ですね。

jun-tsuboi
質問者

お礼

おはようございます(⌒∇⌒)ノ" イルカだと暖かい海を泳ぎますね。 水族館のイルカではなく自然のイルカですよね? シーズー…。 私も女王か王妃のペットという事なので シーズーになる可能性が…。 ちゃんとトリミングして欲しいですね。 ご回答を頂き、誠にありがとうございます。