• ベストアンサー

もしも生まれ替わってもまた私に生まれたい

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" タイトルは『ウッチャンナンチャンのウリナリ』が放送していた頃 千秋さんを中心に組んだユニット。 ポケットビスケッツの代表曲「イエローイエローハッピー」の 歌い出しです。 もし皆様が時代・性別・生命の有無(例えば車)などを 一切無視して生まれ替わりたい人・物はありますか? 私は中世のヨーロッパ。 女王か王妃のペットになって気楽に過ごしたいです。 皆様の生まれ替わりたい人・物は何ですか? 皆様からのご回答、心よりお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#187573
noname#187573
回答No.10

もしも生まれ替われたら美しい天使になりたいです。 理由は常に幸せそうだからです。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 天使は忙しいですよ。 いろんなカップルを幸せにする為にキューピッドにならないと。 それでも天使に生まれ替わりたいとは心が綺麗なんですね。 ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

jun-tsuboi
質問者

補足

キューピッドになって皆様を幸せにして下さい。 ご回答を寄せて下さった皆様、誠にありがとうございます。

その他の回答 (10)

  • pearl_a
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.11

こんにちは。 私はイケメンに生まれ変わりたいです・・・ 美人より、イケメンのほうが人生得するように思えるんですよね、なぜか(笑)

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 性別を超越したご回答は初めてでしょうか? 美人は『高嶺の華』と遠慮する場合がありますからね。 イケメンでしたらナンパし放題ですからね(笑) ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.9

ヨーロッパの貴族のお姫さまや奥方なんて、ちょっぴり憧れるけど、あれはあれで、内情は結構大変らしい。 ハリウッドの女優…なんて昔は憧れたけれど、あれもまあ、生まれ変わりたいってほど魅力があるかどうか。 大金持ちの令嬢…、ヒルトンさんちの娘を見てると、なんかねえ。誘拐されるってのもいい気分じゃないし。 わたし、若い頃には男として生まれたかったと思ったものだったけど、男ってなにかと大変よね。今ではあえて男に生まれたいって思わないな。 モノや動物なんて、わたしはイヤだな。やっぱり人間が一番いい。 そうねえ、生まれ変わるとしても、いまのわたしをもう一度…ということでもいいかな。結構いい人生だもの。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 中世の貴族の奥方はお手洗いに苦労しそうですね。 ハリウッド女優はパパラッチで大変そう。 生まれ替わっても今の人生。 よほど充実した人生なんですね。 羨ましいです。 ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

回答No.8

こんにちは(^O^)/ 峰不二子ちゃん。。。。なんちゃって。。 抜群のプロポーション、抜け目ない性格、美味しい方に乗り換える。 。。。。。うーん、、、なってみたい=^_^= アニメでもOKぼくちゃんでしょうか、、、?

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 峰不二子ちゃんとは妖艶な…。 グラマラスな女性が憧れですか? ルパンにとって敵か味方か解らないところがミステリアスですね。 ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

noname#197572
noname#197572
回答No.7

こんにちは(^-^) ピノキオのジミニー・クリケット女の子バージョンに生まれ変わりたいです^^ 色んな人の所にチョコチョコ現れたいです(^▽^)/ あ。。。。。。って事は、ティンカーベルみたいな感じでしょうか? でも、お喋りしたくなっちゃうので、 話せるティンクで(#^0^)/

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 人間以外のご回答は初めてですね。 ティンカーベルも可愛いと思いますよ。 ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

回答No.6

自分に生まれ変わるか、男子に生まれ変わりたい もう少し要領よく生きていきたいですね

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" michiyo19750208 さんは時折男性ぽいご回答がありますよね!? 女性は女性で面倒な事があるでしょうが 男性は男性で面倒な事があります。 頻尿や残尿に柔便(下痢)…。 ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

  • wagunaria
  • ベストアンサー率9% (25/256)
回答No.5

アラブの石油王になって毎日数十人の妻たちとセクロスしたいです。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" このように非現実的なご回答は私の笑いのツボにはまります。 ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

回答No.4

3です。 添付するの忘れていました。 今の猫たちは猫同士であまりくっついてくれません。。。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 猫ちゃんの画像を添付して下さってありがとうございます。 健康的な猫ちゃんのようですね。 そんなに太っていませんし…。 再度のご回答を頂き、誠にありがとうございます。

回答No.3

ポケビ大好きでした。 生まれつき障害を持っていたし、最期の1週間は闘病で苦しかったかもしれないけど、アイコン猫に生まれ変わりたいです。 同居猫と仲良くやり直して、みんなと猫団子になって静かに過ごせたらいいな。。。 添付写真の茶トラと巨大猫とは若いころは仲良かったのですが、晩年物凄く仲が悪くなってしまって。。。 今はもう茶トラもあちらに逝ってしまいましたが、最後まで仲直りできなかったのが心残りで。。。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 猫ちゃん大好きです。 ペット禁止の家に住んでいるので、 めざましどようびの『どようびのにゃんこ』が 毎週の楽しみです。 ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

回答No.2

おはようございます(^o^)丿 まぁ一時でしたら、やはりどこかの王子、王様ですね。 一生ですから、それは、回答違反ですよね。 すみません、すみません。 やはり、中流階級の日本人に生まれ変わりたいですね まぁ今も中流階級のちょっと下の生活をしていますが、それな りに楽しいですし、やはり、日本は、平和で安全な国なので、もう 一度生まれ変われるのでしたら、日本人ですね。 ちょっとつまらない現実的な回答になってしまいましたが・・・。 日本人が一番ですかね。

jun-tsuboi
質問者

お礼

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 一生でも良かったのですが…。 私の質問文が悪かったですね。 すみません_(._.)_ 日本人は現在の日本人ですか? 消費税が5%から8%から10%へ…。 消費税が無かった頃の日本ならいいな~と思います。 ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

noname#205155
noname#205155
回答No.1

おはようございます。 哺乳類であればイルカです。 犬であればシーズーです。 これで十分ですね。

jun-tsuboi
質問者

お礼

おはようございます(⌒∇⌒)ノ" イルカだと暖かい海を泳ぎますね。 水族館のイルカではなく自然のイルカですよね? シーズー…。 私も女王か王妃のペットという事なので シーズーになる可能性が…。 ちゃんとトリミングして欲しいですね。 ご回答を頂き、誠にありがとうございます。

関連するQ&A

  • ジェネレーションギャップ(アーティスト編)

    今から、アーティストに関するいくつかの事実を挙げてみます。 1 SMAPは昔6人だったこと 2 浜崎あゆみは昔、女優だったこと 3 モー娘は結成当初は5人しか居なく、福田明日香という子がいたこと 4 GacktはMALICE MIZERというバンドのボーカルだったこと 5 ラルクはメンバーの不祥事により、途中でドラムが入れ替わった事 6 島谷ひとみは演歌デビューだったこと 7 ウッチャンナンチャンやキャイ~ンや千秋は、昔「ポケットビスケッツ」や「ブラックビスケッツ」というグループで歌っていたこと 8 KABAちゃんは「dos」のメンバーだったこと 果たして今の子供たちはこれらの事実を知っているのでしょうか?だとすると、知っているか否かの年齢の境界線は何歳くらいだと思いますか? 小中学生の皆さんも、この事実は知っているというのがあれば教えてください。

  • 歴史・伝説にこんな人物がいなかったか調べています

    歴史・伝説に下記のような人物がいなかったか調べています。 場所は黒海寄りのヨーロッパか中東、時代は中世かそれ以前。 平民かそれ以下の出自だが、お金持ち、権力者などに見初められ妾となり豪華な暮らしをするようになり、権力もふるった女性。男遊びをした色狂いでもあった。 しかし最後はパートナーが死に、後ろ盾のない彼女は身ぐるみ剥がされるか幽閉されるか、とにかくその家を追い出されて狂ってしまう晩年。 と、いうような女性が史上や伝説に残ってないか調べています。 喩えて言えばデュバリー夫人とかが近いのですがその地域ではなく・・・、スペインのフアナ女王はそもそも王妃だしロクセラーナは旦那の死後も別に狂わず地位をを失うことないまま死にました。ウァレリア・メッサリナもなんとなく近い気もしますが主人より先に死んでいるし由緒ある家系の出自だと聞いてます。 デュバリー夫人のような生涯を送った中世の女性が東ヨーロッパやオスマンで名前が残っていれば、教えてください。

  • 指輪の表す社会的地位

    今日では「左手の薬指に指輪をはめている人は既婚者」という風習がありますが、このようにどの指に指輪をはめているかで社会的なステータスがあらわされるという例は他にはありませんか? 昔、どこかで「中世ヨーロッパでは左右どちらかの中指に指輪をはめているのが王様で、王妃は‥‥」といったような文章を読んだような気がするのですが、良く思い出すことが出来ません(^_^;) 参考文献やURLなども併せて教えてください(英語やフランス語のものでもOKです)。 それではよろしくお願い致します!

  • 『キングダム・オブ・ヘブン』のような...

    先日、「キングダム・オブ・ヘブン」を観てきました。 予想以上に良かったです(^^) オーランド・ブルームも好演でしたが、エルサレム王がすごくカッコ良かったですねぇ~(#^.^#)  エドワード・ノートンですか? 声も良かったし... あんな王様いいですねー。 もう、惚れちゃいました~☆  と、前置きが長くなりましたが、この映画の舞台になった時代(12世紀)にとても興味がありまして、他にもこの時代が舞台の映画がないものかと...。12世紀でなくても、4~16世紀の中世ヨーロッパ物で良い映画がありましたらご紹介下さいませ。(時代が古いほうがうれしいです)  ●王妃マルゴ  ●ノストラダムス  ●1492コロンブス  ●恋に落ちたシェイクスピア                    は観賞済です。    

  • 中世ヨーロッパの税について

    時間場所は特定しませんので、ざっくりと答えていただけたら嬉しいです。 日本では年貢米のイメージですが、中世期のヨーロッパでは税はどうだったのでしょうか? 納める物や、納期、徴収される対象の人は?

  • 社長令嬢のわがまま

    知人で千秋ちゃんとあだ名で呼ばれている子がいます。 小さな会社経営者の娘さんで、自らも会社経営をしており、会社で働いたことがありません。 小さな頃から、地元では名士の娘として育ち、プライドも高く、立ち振る舞いなどもよいです。言葉遣いやマナーもそれなりです。 なのですが・・・ 我侭で、我慢ができず、欲しいものを我慢することができない性格で衝動買いが多く、料理や家事もしない。勉強もしません。 頭はいいようで、人扱いもうまいのですが、なにせ、生意気なので、世間の人や年上の人からはよく思われていないようです。 ビジネスでは、なかなかの腕前をみせるのですが、自分を女王様と思っているらしく、(生まれつきそう)どんな状況下にあっても、自分のプライドを崩すことが出来ず、人に頭を下げるということができない子です。そして、すぐ人のものを羨ましがり、モノを手に入れては、雑に扱います。(部屋はぐちゃぐちゃ)他人を使用人としか思っていないところもあります。 千秋ちゃんに恋人ができたのですが、彼も千秋ちゃんを甘やかし、結果千秋ちゃんがキレ、喧嘩に。 千秋ちゃんは、もっといい男が自分にはあってるといって聞かないのです。周りの人は、自分を勘違いしてるよねと、言っています。 千秋ちゃんの要求する金額は他人よりゼロが一桁多くて、彼氏も困ってしまい、千秋ちゃんの性格は好きなのだが、ついていけなくなったそうです。こんな千秋ちゃんの性格は治ることはないと思いますが、 我侭で子供っぽいところがずっと消えず、自分に意見する人はすべて敵とみなし、本当のことをいってあげる人は千秋ちゃんの周りには誰もおらず、お金目当ての取り巻きばかりです。 そして自分に気に入らないことがあると、あいつに謝らせてやるといい、暴言をはき、偉そうに振舞うのですが、みんな千秋ちゃんの態度があまりにも横柄なので、嫌気がさし、千秋ちゃんからは離れていきました。お金がすべてという環境で育った人の悲劇とおもいますが、このような人をどう思いますか?

  • 皆さんはどんな資格をお持ちですか?

    皆さんはどんな資格をお持ちですか? 年代・性別・ご職業もお願いします。 たくさん持っていると生かせる物が少なくなり「無資格者」となるなんて言う人がいますが、これは持っていない人の焼餅なのかしら?

  • 夢占いをお願いします

    久々にはっきりとした夢を見て、覚えていたので占いをお願いします。  ヨーロッパ地方の街を知人のように親しく話す人達と楽しく歩いていました。そして、どこかの大きなお屋敷のパーティに参加したのですが、内装がとても重厚で昔の貴族のお屋敷のようでした。丸いテーブルが沢山あるその部屋で、私達のグループは遠慮がちに端のテーブルを選び、みんなで座りました。壁沿いには沢山のヨーロッパ貴族のような人達が立っていました。そのせいもあって、端のテーブルにいる私達にはあまり電気の光りが届かなく、ちょっと薄暗い感じがしましたが、とても楽しかったです。私のちょうど向かいに座っている男性が、ピンク色のメニューかプログラムの紙の空いてる部分に、杉の木のような木を何本も書いて私にくれました。すごく嬉しかったのですが、その紙をくれた男性の隣に座っている女性が、男性が私に紙をくれたことに対して悲鳴をあげて、その紙を私から奪い取ろうとしました。「私が貰ったのだから」と言っても話を聞かず、紙の引っ張り合いになりましたが、その後にインドのお坊さんがその会場に入ってくると、その女性はお坊さんに夢中になり、女性が紙を離したところで私はその紙を持って退出しました。  その会場にいる時は気がつかなかったのですが、着替えるために別室に行かなきゃと思って、その部屋に行くと中世のヨーロッパ貴族の人達が何人かいて、くつろいでいました。その人達がドアを開けた私に軽く会釈をしたので、私も軽く会釈をした時に、私も中世の貴族が着ていたようなドレスを着ていたことに気づきました。そのまま奥の部屋で着替えをしました。 少し長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 好きな有名人は誰ですか?

    20代後半女性です。私の好きな有名人は、昔はお笑いの人が好きだったのでウッチャンナンチャン、フットボールアワーの後藤さんやココリコの遠藤さんが好きでした。 今はガラリと変わって、嵐や上地雄輔さんです! 最近思うことは、上地雄輔さんのことです。好きなんだけど、毎日見ていたブログも毎日見ることが減ってきたし、何か前と気持ちの感じ方が違うなって思いました。分かりにくいかもしれませんが→大好き!な気持ちが大ではなく好き!な気持ちに変わった感じがしています。これは一時的なものかもしれませんが。なので、上地さんのことはまだ好きです! 最近では、気になる俳優さんもいます。気になる俳優さんはというと、山本祐典さんや向井理さんなどです! みなさんはこういう経験はありますか? それと出来れば年代・性別・昔と今の好きな有名人を教えてください!たくさんの回答待っています。

  • まぶたを閉じると映像が見える。

    布団に入りまぶたを閉じ少し経つと(1分程)、真っ暗闇の中心に映像がくっきり見えるときがあります。意識もはっきりしていて体を動かそうと思えば動かせますし目も開けられます。 寝ていないですし、夢でもありません。 これは何なのでしょうか? ↓以下詳細です↓ 例えるなら、昔の映画のように一枚の写真のコマが何枚も連続で映し出され一つの映像になっている感じです。映像はカラーではありません。昔のチャップリン映画のうような感じと言ったほうが分かりやすいかもしれません。 しかし映画のうようといっても映しだされる一つの映像は、ほんの5秒程度でその5秒が繰り返し再生され30秒程でまた真っ暗闇に戻ります。そして、すぐまぶたを閉じるとまた映像が見えるときがあります。 映像の内容は、巨大で細かなパズルがものすごい速さで完成されていくものや、畑を耕す頭巾を被った二人の人間(性別不明)だったり、中世のヨーロッパ風の町の空中を飛び回ったりするものです。 これらの映像が見られるのは稀ですが、ここ数カ月で急にこのようなものが見られるようになったので気になり、質問させていただきました。兆候としては疲れているときに見えることが多いです。 ある心霊写真のように、物の影が偶然にも人に見えた、というような曖昧なものではありません。はっきりしているのでとても不思議な感覚になります。私としては嫌ではなくむしろ長い間見ていたい気持ちになります。 この現象はなんなのでしょうか?そして私のように、見えるという方いますでしょうか? 回答の方どうかよろしくお願いいたします。