• ベストアンサー

「雪の中にいるように感じさせる歌」をご紹介下さい!

do-keyの回答

• do-key
回答No.4

カバー曲ですが、原曲よりこちらのほうがご質問のイメージに近いと思います。 Rainbow - Snowman http://www.youtube.com/watch?v=slso47jH6Dg ちなみに、こちらが原曲です。 Walking In The Air (from: The Snowman) http://www.youtube.com/watch?v=ubeVUnGQOIk

gozyou3553
質問者

お礼

カバー曲の方の「動画」雪景色が素晴しいですね~色んな雪景色が見れて良かったです!!イントロが終わって何時歌が始まるのだろ?と思いながら聴いていましたが・・・ない曲なのかと思いきや、原曲はありました!?歌が入っていたからなのか?曲の感じも、コチラが好きでした(笑)あ~行ってみたいです!けど寒いんだろうな~

gozyou3553
質問者

補足

2パターン下さったんですね!!聴き比べてみますね(笑) ではでは、また明日お逢いしましょ? おやすみなさい!!