• 締切済み

テレビ 映像乱れ アンテナ

アンテナが悪いらしく テレビの映像が乱れます 電気屋に聞くほか どこか無料電話で相談出来るところありますか? 屋上にテレビアンテナが 地味にあります 改善する場合いくらぐらい かかるんでしょうか?

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

NHKの無料受信相談に電話をしてください。 高所作業車にアンテナを積んで来てくれます。 高さや方角 現在の受信設備の点検を無料で行います。 調査結果を報告してくれます。 工事や取り付けはしません。 あくまでもアドバイスだけです。

• tzd78886
回答No.1

取り付けの場所や状態にもよりますが、おおむね3万から。作業員が最低二人必要なので、安くはありません。