• 締切済み

アダルトサイトの請求メールについて

アダルトサイトに誤って登録してしまい、退会手続きのメールを送ってしまいました。(退会できません) そのせいか、請求のメールが来るようになり、アドレスをブロックしても、別のアドレスで送って来ます。 どうすれば良いでしょうか? ちなみにスマホです。

みんなの回答

回答No.4

誤ってサイト登録と?興味があってアダルトサイトを閲覧して 登録してしまったんでしょう。 登録完了しました。期日までお金を支払うようなメールでしょう。 退会してもしつこくアドレスが相手に分かっていますのでしつこく来ますよ 早めにアドレスを換えて無視して下さい。 大丈夫ですから今後来をつけて下さい。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

ワンクリ詐欺なので無視が鉄則。 100パーセント無視。 アドレスを変えるのが嫌なら、とにかく無視。

回答No.2

請求はまず来ないでしょう。 相手が分かっているのはあなたのメルアドだけ、あなたの個人情報までは判っていないので安心して良いと思いますよ。

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

メルアド変えればいいじゃん

zodiaque
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 こういう場合は、本当にに請求が来たりするのでしょうか? ご迷惑でなければお返事よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 助けて下さい!!アダルトサイトの請求についてです。

    助けて下さい!!アダルトサイトの請求についてです。 私はあるサイトのパスワードがしりたかったのです。 そしてそのサイトパスワードを知るために アダルトサイトとは知らずにあるサイトに登録してしまいました。 その時教えたのは (1)メールアドレス (2)携帯番号 (3)住んで居る県 (4)年齢 などです。 (3)(4)は嘘をつきました。 パスワードが見つからなかったので退会手続きを行いました。 しかしその書記必須事項の一つの年齢のところを 過って17歳と書いてしまい 違約金を払えと言われました。 相談したところ 無視で良いそうなので 無視しようと思いますが, この請求金が月末に勝手に引き落とされたり PCの方にメッセージが来たりなどはしないでしょうか? 私は母の名義で料金を払ってもらっているので心配です;;; ちなみにPCのアドレスは教えていません。 長文すみません... 助けて下さい!!

  • アダルトサイト請求?

    できるだけ早めにご回答頂きたいです。 興味本位でアダルトサイトを見ていたところ、まだ未成年なのに[18歳以上]を誤ってクリックしてしまいました。 そのあと、登録完了と10万以上の請求画面が表示され、(これはヤバい)と焦ってしまい退会申請でメールを送りました。 調べてみたら、退会申請などのメールは送らないほうが良いとあったのでメールアドレスを直ぐに変更しました。 これで大丈夫なのでしょうか? 他にも行っていたほうが良い事とかありますか? よろしくお願いします。

  • アダルトサイト請求について

    助けてください><!!!! 興味範囲で登録してしまったアダルトサイト。 メールで、99万円の請求が来てしまいました。 よくよくみると、利用規約に請求金額、退会不可能と書いてありました。 自業自得です.... 登録はパソコンのアドレスでしました。 また、登録時使ったのは、iTouchですが、wifiは家族兼用です IPアドレスを知られてしまったらしいのですが、 IPアドレスから、住所など割り出せるのでしょうか....?! ちなみに、海外在住です。 また、wifi兼用による、他のPcへの影響などは、どうなるんでしょうか><? 自業自得だらけなのですが、親にだけは知られたくなくて... どうか、回答、ご意見宜しくお願いいたします(>_<)

  • アダルトサイトの請求が…

    興味本位でアダルトサイトをみたらいきなり契約したとかかれたので、あせって退会届のメールをそのサイトに送ったら、いきなり九万円請求されました。 どうすればいいかわかりません、助けてください 携帯のメールアドレスを知られたらもう終わりなんでしょうか? 助けてください

  • アダルトサイトの不法請求

    これって不法請求なのでしょうか? 助けてください!! 私は17歳学生です。 いかがわしい気持ちでアダルトサイトに入ろうとしてしまいました… 年齢確認が表示されて、20歳だと偽ってクリックしたところ、どうやら勝手に登録され、その料金として 99000円払わなくてはならない、ということでした。焦って退会をクリックして、空メールを送ったらメールがきました。内容は、請求金額を払っていないから退会できないということでした。 私は払わなくてはならないのでしょうか? これって不法請求ですか?

  • アダルトサイト請求くる?

    アダルトサイト請求ってきますか? 18歳以上ですかでYesとやってしまい 契約が成り立ちました。となってしまいました。 3日以内に99000払ってください といわれ退会手続きがあったので メールしたのですが返ってきません。 どーしたらいいのでしょうか 3日以内に払わなければ 起訴状送りますと書いてありました ほんと送られてきますか?

  • アダルトサイトの請求

    アダルトサイトの請求 もうこんな質問もおなじみかもしれませんが、私のものと同一のものが見当たらなかったので質問させていただきます。 数日前、たまたまアダルトサイトの無料と案内されていたページをクリックしたところ、突然「有料アダルトサイトへの登録が完了しました。正規の手続きにより料金が発生しています。お支払い方法などは確認ボタンをクリックしてご確認ください。」 といった内容が表示されました。 携帯でページを開いていたので、焦って、とっさに退会するとゆうところから空メールを送ってしまったところ、「まだお支払いがすんでおりません。早くお支払いください。支払わないと、不当なユーザーとみなし、直接請求いたします」といった内容のメールがほぼ毎日送られてきます。 これは無視しておいて大丈夫なのでしょうか? 助けてください。

  • アダルトサイトの登録時の間違いで退会できない

    インターネットを最近はじめました。 案の定、アダルトサイトに登録しました。 つまらないので、退会しようと思いました。 しかし、登録時のメールアドレス間違えていたようで、退会手続きの画面にいけないんです。 んで、そのサイトにメールをしたのですが、support.dtiserv なるところで手続きしてくださいとの事で、そちらに連絡しましたが、そっちでもアダルトサイト登録時のアドレスが必要でそのサイトにも登録できません。 アダルトサイトのほうにもこの状況をメールしましたが、返事が返ってきません。 初歩的なミスでどうしようもないですが、退会したいんです。助けてください。

  • アダルトサイトの請求が

    こんにちは 中2の女子です 今日、家族が家にいないので アダルトサイトをスマホで見ようと思い、 サイトを開いて動画を見ようとしたら あなたは18歳ですか?と出てきたので (見たかったので)はい を押してしまい、 押したらあなたは会員登録をしました みたいな感じのが出てきて パニックになり、書いてある文を読むと 請求をしろと出ました。 三日以内に振り込まないと四日目からお金が倍になっており、 もし親に言わないまま三日間過ぎたらどうしようと焦りました。 とりあえずネットでこの事について調べてみて、ワンクリック詐欺なので 心配しなくていいですよみたいな感じに書いてあって 安心したの で す が 私はネットで調べる前に早く退会しないとと思い、 メールを送ってしまいました。 そしてネットで調べたら「ワンクリック詐欺なので心配しなくていいですよ。メールなど送らなければ(送ってしまうとアドレスが相手に分かってしまうので)」と書いており、 もう終わりだ・・・と思いました。 もうこれって払わないといけないんですか メールを送ってしまったので相手に分かってしまったんですか 支払わないと四日目からは倍の金額になってしまうんですか どうしよう・・・怖いです・・・。 親に言うのも怖くて言えないし・・・ 実際昔にアダルトサイトを見てて親にめちゃくちゃ怒られたことあったし・・・ お願いします 早く回答をお願いします!!!助けてください!

  • アダルトサイトからの請求

    アダルト動画ヘブンというサイトを 踏んでしまい、勝手に登録され 9万円の請求を求められて、 パニックになり、退会窓口へ メールをして、電話をしましたが 受付時間ではなかったので 無反応でした。 メールをして電話も してしまい、請求くるのか すごく心配です。 本当に請求は くるんですか? メアドと電話番号知られてませんか? 退会窓口に電話した方がいいですか? 詳しく教えてください!!!

専門家に質問してみよう