• 締切済み

アダルトサイトの請求メールについて

アダルトサイトに誤って登録してしまい、退会手続きのメールを送ってしまいました。(退会できません) そのせいか、請求のメールが来るようになり、アドレスをブロックしても、別のアドレスで送って来ます。 どうすれば良いでしょうか? ちなみにスマホです。

みんなの回答

回答No.4

誤ってサイト登録と?興味があってアダルトサイトを閲覧して 登録してしまったんでしょう。 登録完了しました。期日までお金を支払うようなメールでしょう。 退会してもしつこくアドレスが相手に分かっていますのでしつこく来ますよ 早めにアドレスを換えて無視して下さい。 大丈夫ですから今後来をつけて下さい。

• santana-3
回答No.3

ワンクリ詐欺なので無視が鉄則。 100パーセント無視。 アドレスを変えるのが嫌なら、とにかく無視。

回答No.2

請求はまず来ないでしょう。 相手が分かっているのはあなたのメルアドだけ、あなたの個人情報までは判っていないので安心して良いと思いますよ。

• maiko0318
回答No.1

メルアド変えればいいじゃん

zodiaque
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 こういう場合は、本当にに請求が来たりするのでしょうか? ご迷惑でなければお返事よろしくお願いします。