• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:車の中でのフェラ)

車の中でのフェラ

maymomoの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.5

解決方法 → フェラをしなければ良いのです。 男は放出してしまうとガクッと性欲が冷めます。 SEXをしなくても手っ取り早く貴方が満足させてしまうので それ以上進まないのです。一度「フェラはいやだ」と言って みて下さい。 その他の理由は・・ 1.不倫の為、時間があまりない。 2.家庭がある為、ホテル代等経済的に自由にならない。 結構2番は有りえますよ。 

mizukino
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 そうですね。今度はフェラはしないって言ってみようかな。 この彼はお金は持っているようです。でも持ってるくせにあまり出してくれません・・。 私は軽い女と思われてるかもしれません。 それでも、真面目にしてたって何もいいこと今までだって、ないし少しくらい欲望のままに 動いてみてもばちはあたらないのではないのでは?というのが私の本音の部分です。 すみません。馬鹿な考えですよね・・。本当に既婚者の方を好きになったのが初めてで、 慣れた女はどういう行動がかっこいいのかなとか思ったりもしましたがよくわかりませんでした・・。

関連するQ&A

  • フェラのしすぎ

    私はフェラが大好きで、彼とのHではほぼ毎回彼が出すまでするんですが、フェラのしすぎって良くないですか? どこで覚えたのって言われるくらいフェラがキモチイイって言ってくれるのですが、オナニーしすぎて女性の中でイケない人がいるように、フェラしすぎたらそれでしかイケなくなっちゃいますか?? もちろん、大好きな彼にはフェラでも私の中でもたくさん気持ちよくなって欲しいですが、このままではダメな気がします…。 でも、男性を満足させるのってキスとかフェラしか思いつかなくて、身体中舐めてみたりしますがくすぐったくてダメらしいです。 かといって手で触るだけじゃ物足りないらしく、舐めてって言われます。 私は舐めるのが好き、彼も舐められたい。 でもフェラでしかイケなくなったらイヤだ。 矛盾してますが、何か方法はないか悩んでいます。 フェラのしかたが悪いのですかね。 イクかイカないか、微妙な判断が出来ないし、焦らし方が分かりません。 なにかアドバイスあったらお願いします。

  • フェラをイヤがる彼。

    タイトル通りなのですが、彼は35才です。 何故か、フェラしようとすると、嫌がり、 まだ1度もしていません。 理由はすぐイッちゃうからと・ あたしは、Fをし、彼の気持ちいい姿を見たい のです、おかしいでしょうか? 男の人が、フェラが好きだと思うのですが・・ 彼は、イヤがるのが、わかりません。 普通の一般男性だと思いますが・・・ あたしは、Hに対してはオープンです。 (誰でもいとか、そ~ゆう意味ではありません) 色んな事試して、ふたりで、開発し 楽しみたいと思ってるのですが・・

  • どのくらいでフェラを頼みますか?

    男性の方に質問です。 私は、Hの経験はなく、 Hは、挿入のことくらいしか思わなかったので、 彼からHのことを聞かされて、 いくつかイヤだなと思ったけれど、 彼は、初めの頃は、キスと乳房を吸う程度で、 後は挿入だけなので、安心していました。 一月ほどして(5~6回めくらいの時)に、 フェラをして欲しいと言ってきました。 私は、想像しただけでいやだったので、 断っていたけれど、 毎回、要求してきて、 大好きな彼が、私を大事にしてくれているのは分かるし、 Hでも「気持ちよくしてくれる」気持ちは伝わってくるので、 私も、してあげようかなと思い、ちょっとしてあげました。 でも、顎は疲れてくるし、苦しいし、 私は、気持ち悪かったので、口に注がれる前に、 彼のモノを出してしまいました。 その後も、Hの度に、飲んでと言ってきました。 男性は、いつ頃からフェラしてほしいですか。 それに、フェラできないと、不満ですか。

  • フェラがうまくできない

    22歳です。付き合って2年、1コ下の彼がいます。 私は、フェラが上手くできなくて、いつも彼に満足してもらえません。 最近、進歩しないと言われ、凹んでます。 口の中に出したいといわれ、初めはかなり抵抗があったのですが、今じゃ出されるのも大丈夫になりました。 出来れば出してほしくないですが。。 気持ちいい所を聞いて、強く吸ってみたり、深く入れてみたり自分なりに頑張っているのですが、気持ちがイイと言われても口が疲れてしまうので、長続きすることができません。 昨日とか、10分~15分くらい続けてみたのですが、それでも彼はイけませんでした。 フェラの最中、いつも彼自身が動いてくれます。(その方が気持ちいいみたいで) 私自身、フェラをする行為自体、元々好きじゃなく、最近ようやく慣れてきた感じです。 SEXをしている時は、いつも彼が頑張ってくれるので、毎回私もイクことができるので、フェラが上手くなって彼を満足させてあげたいです。 アドバイスをお願いします。

  • 挿入、フェラなしでも満足する男性っているんでしょうか?

    挿入、フェラなしでも満足する男性っているんでしょうか? 生理中だったのでフェラしてあげようかと思い彼とホテルに行きましたがしてほしいそぶりもなく。 でも私は服を脱がされ上半身だけ愛撫されました。キスもいっぱいしました。 淡白な人だし、あまり時間がなかったのもあるかもしれませんがお腹やふとももあたりを触っても反応がなく帰る用意をしてしまい。。。 とても中途半端です。 でも彼は満足げ?でした。(やっと裸みれた、とか言ってました) けっこういい大人です。どういう心理なのでしょうか?

  • フェラが大好きな彼

    彼はフェラが大好きで、Hの度にフェラを結構長い時間かけてしています。 私はあまり経験人数がないのですが、今までの彼にはしたりしなっかたり位だったのですが、今はフェラがメインのようになっています。 いつもそれを求められるのですが、男性はみんなそうなんでしょうか? 今までの彼は我慢してくれていたのでしょうか?

  • フェラでいかせられないです

    Hが出来ない時、彼にフェラだけでもしてあげます。(手コキもします!) でも今まで一度もいかせてあげられてないです。 いつも最終的には彼が自分の手でしごいて、私が口で受け止めてます。 それがなんだか悲しくて先日行為の最中に泣いてしまいました。 気持ちいい、上手いとは言ってくれるんですがどんなに頑張ってもダメです。 フェラから手コキに変えるとそのうち乾いてくるので、フェラをしてまた手コキの繰り返しで お互いだんだん辛くなります。 どうやったら彼を満足させてあげられますか?

  • フェラが嫌いな男性っていますか?

    フェラが嫌いな男性っていますか? 2ヶ月前から付き合っている彼とのSexに不満があります…。私は、20代の女性で彼は30代なのですが、キス→愛撫→挿入で、入れてから1分位でイってしまいます。 そして、クンニもしてくれないし、フェラも要求してきません…(ρ_;) 勝手な私の考えですが…彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、それを恥ずかしくて自信が無いからフェラを要求しないのかな?と思います。 それとも、本当にフェラが嫌いな男性なんて居るのでしょうか? 今までの男性では考えられないので…(^_^;) 私は、二人で気持ち良くなってHを楽しみたいのですが…(>_<) 今まで自分から攻めた事が無いので、消極的な彼をどう導いたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • フェラでイかいかない

    フェラをしてあげたいと思うけれど、 何か、あまり感じないのか、 私の仕方がへたなのか 最近は、私の口の中に出さないで、 途中からキャップして 私の中に入れてきます。 その代りに? 彼が、最近バックや騎乗位を求めてきたり、 言葉でいろいろ攻めてきます。 私は、バックは嬉しいですが、 騎乗位は好きになれないです。 彼には私のHの対応に 100%は満足できていないみたいで、 私は、少し悩みます。 彼のHの仕方は最高(?)で、 私はいつも幸せです。 だから、 私はフェラとか、バックとか、 言葉攻めにうまく答えて、 彼がころりとなるくらいにしてあげたいです。 いろいろアドバイスや、攻め方など教えていただけたら 嬉しいです。 ( ちなみに、付き合いはじめて約1年、 Hはまだ、半年くらいです。彼25歳、私23歳)

  • フェラが嫌いです。

    付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏はすぐフェラをしてと言ってくるのですが、フェラをするのがとても嫌です。 いつも断ってがっかりさせてしまいます。 私自身、クンニされるのも嫌いなので、いつもしないでもらってます。 キスもディープキスは少し嫌なので、フレンチキスで済ませるようにしています。 彼氏を好きじゃないのでは? と思うんですが、好きではなかった元彼とは、キスも嫌でした。 今の彼氏は、一緒にいて楽しいし安心するので好きだと思うのですが、触られてイライラすることもあります。 私がイライラしやすいとも思うのですが、なんでイライラするのかわかりません。 でも普段は、兄弟のように仲良しで、趣味も合うし2人でバカなこともしています。 結局質問の内容は、 フェラしないのはやっぱダメなのか? 私は彼氏を好きじゃないのか。 です。 よろしくお願いします。