jellybeanmixのプロフィール

@jellybeanmix jellybeanmix
ありがとう数3
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/07/12
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 車の中でのフェラ

    私は女性です。 年下の、好きな男の人がいて、たまに会うんですが、会ったら車の中でキスをして、抱き合って(服は脱がない)、そのあと、私がフェラをしてあげて、彼はイク・・・ということでいつも、終了になるんですが、(イクまでいつもフェラをしてあげてます) まだ二人きりで会って数回って感じで付き合い自体はまだまだなんですが、 いつもそこで終わっても彼は満足してるようなんですが、私はHをしてもいいと思ってるんですけど、 彼はなかなかしてくれません。私からしてもいいよって言ったのに、しません。 これって愛情がそれほどでもないってことなんでしょうか? よかったら男性の方、どういう気持ちなのか教えていただけないでしょうか。 ちなみに彼は既婚、です・・。よろしくお願いします。

  • 車の中でのフェラ

    私は女性です。 年下の、好きな男の人がいて、たまに会うんですが、会ったら車の中でキスをして、抱き合って(服は脱がない)、そのあと、私がフェラをしてあげて、彼はイク・・・ということでいつも、終了になるんですが、(イクまでいつもフェラをしてあげてます) まだ二人きりで会って数回って感じで付き合い自体はまだまだなんですが、 いつもそこで終わっても彼は満足してるようなんですが、私はHをしてもいいと思ってるんですけど、 彼はなかなかしてくれません。私からしてもいいよって言ったのに、しません。 これって愛情がそれほどでもないってことなんでしょうか? よかったら男性の方、どういう気持ちなのか教えていただけないでしょうか。 ちなみに彼は既婚、です・・。よろしくお願いします。

  • フェラ・口内射精

    こんにちは。 私は処女で、すごく怖くて今までで入れてもらったことはありません。 なのでフェラをして昨日初めて口だけで逝ってくれました。 ですが、最近フェラをしてると、ウエーってなるようになってきました。。 味も決して美味しくないです(困 どうしたらウエってならずに、精子飲めますかね… フェラは嫌いなのですが、好きで(?)彼が喜んでくれるから やらなくなるのではなく、嫌な所を解決していきたいと考えます。 ・どうしたら、ウエってならないか… ・なるべく飲みやすい考え方とか、方法 よろしくお願いします。

  • 車の中でのフェラ

    私は女性です。 年下の、好きな男の人がいて、たまに会うんですが、会ったら車の中でキスをして、抱き合って(服は脱がない)、そのあと、私がフェラをしてあげて、彼はイク・・・ということでいつも、終了になるんですが、(イクまでいつもフェラをしてあげてます) まだ二人きりで会って数回って感じで付き合い自体はまだまだなんですが、 いつもそこで終わっても彼は満足してるようなんですが、私はHをしてもいいと思ってるんですけど、 彼はなかなかしてくれません。私からしてもいいよって言ったのに、しません。 これって愛情がそれほどでもないってことなんでしょうか? よかったら男性の方、どういう気持ちなのか教えていただけないでしょうか。 ちなみに彼は既婚、です・・。よろしくお願いします。