電話機エラーメッセージエラーNO.46メッセージ

このQ&Aのポイント
  • 電話機でエラーメッセージが表示され、エラーNO.46のメッセージが表示される場合があります。
  • エラーNO.46は通信エラーを示しており、電話機との通信が正常に行われていないことを意味します。
  • このエラーメッセージが表示された場合は、電話機の再起動や通信設定の確認を行うことで解決することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

電話機にエラーメッセージでる

エラーNO.46メッセージ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

せめてその電話機のメーカーや型番を! 取説の「困った時は」というようなページに、そのエラーコードの理由が書いてありますので。