FAX-2810をWIN8で使用できるドライバーは

このQ&Aのポイント
  • FAX-2810をUSBパラレルケーブルを使用して、ウィンドウズ8で使用するためのプリンタードライバーはありますか?
  • FAX-2810をウィンドウズ8で使用するためには、USBパラレルケーブルを使用してプリンタードライバーをインストールする必要があります。
  • ウィンドウズ8でFAX-2810を使いたい場合、USBパラレルケーブルを使ってプリンタードライバーをインストールする必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

FAX-2810をWIN8で使用できるドライバーは

FAX-2810をUSBパラレルケーブルを使用して、ウィンドウズ8で使用するためのプリンタードライバーはありますか?

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

メーカーのドライバーないようですが、Windows標準のドライバーで印刷は可能では。

akabontai
質問者

お礼

このサイトの最初の質問に1番めで回答いただき感謝します。 問題は解決しました。ありがとうございました。

• shintaro-2
回答No.1

>FAX-2810をUSBパラレルケーブルを使用して、ウィンドウズ8で使用するためのプリンタードライバーはありますか? USBとパラレルとは別物の規格ですので、USBパラレルケーブルというのは存在しません。 Win8については、だいたいの機種がWin7ドライバで動作するので、まずはそれでお試しください。 ちなみに、ブラザーが推奨する方法ではありません。 ブラザーは、プリンタ機能はWin8の標準ドライバで機能すると言っています。 http://solutions.brother.co.jp/support/os/windows8/mfc_index.html#de_mono