• 締切済み

iTunesがバグって困ってます。

iTunesの曲名が表示されなくなったり、ステータスバーが表示されなくなったり、ボタンがバグったりして困っています。。。 UPDateした後からこのような症状がでております。 appleに問い合せてもわからないとの事です。。。 一応、手順通りapple関連のソフトをアンインストールしてから再インストールしても改善が見られませんでした。 セキュリティソフトをオフにしてやっても変わりませんでした。。 改善方法がわかる方いらっしゃいましたら書き込みお願いします。

みんなの回答

• umimonogat
回答No.1

当サイトの回答例です。試して下さい。 http://okwave.jp/qa/q8314535.html