• ベストアンサー

はじめてのチュウの英語バージョン

yumibenの回答

  • yumiben
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.3

度々すみません! 下にも書き込んだ者です。 発売されたのは去年の4月でした。 あとプレスリーのカバー曲は4曲目でした! すみません!(×_×)

erika426
質問者

お礼

あっ、そうだったんですか。私も3曲目と4曲目を勘違いしてました。たびたびありがとうございます。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカル「光」の英語バージョンの歌詞が知りたい!!

    シングル「Colors」の中に収録されてる「光」の英語バージョンの全英語歌詞が知りたいのですが、どこで調べれば良いか分かる方教えて下さい!! ちなみに私はシングルを買いもせず、レンタルもせず、彼氏に頼んで直接MDに入れてもらっちゃったんですけど 「Colors」の歌詞カードに載ってるんですかね??

  • 日本の歌で英語がところどころ使われてるのはどうして?

     たぶん、リズム感がいい感じになるとか、ちょっぴりかっこいいとかなのかも知れませんが・・。  私の場合、音楽はCDを友人から借りまくってMDに落として賄っているので、歌詞がよくわからなくて困ったなーということがあります。  一生懸命聞き込むうちに、何で日本の歌(特にロック系)は英語をはさむのかなーと感じるようになりました。いきなり何言ってんだろーと思います。歌詞カードが欲しくなる瞬間です。  逆に洋楽で日本語をはさむようなことは無いようですね。  みんな英語がめちゃくちゃ得意だとは思えないし。  ドイツ語をはさむケースなんてのは無いんですかね。    みなさんのコメントをお待ちしておりまーす。    

  • 日本のバンドだと思うのですが

    友人の持っているMDに気に入ったものがありました。 いつごろのものなのか、なんというアーティストなのかまったく わからないので、ぜひ情報ください! 16曲入り、約54分17秒でした。 ポップな感じのロックバンドで、16曲中15曲が英語の歌詞。 11曲目が唯一の日本語の歌詞で、歌いだしは 「冷たくよどんだ空につばを、麦藁帽子の隙間から」 という感じでした。 よろしくおねがいします!

  • 曲名教えてください!

    以前、サビの英語部分が漢字で書かれているロックの曲がありました。その曲名を知りたいのですが情報が全然ありません。。。 ご存知の方、教えてください。。お願いします。 :邦楽の軽いロック男性ボーカル(グループ?) :サビはほぼ英語(ていうか分け分からない歌詞。英語でもなかったと思います。) :その英語みたいな発音の歌詞が漢字(当て字)で書かれている。例えばイェイが「家」だったり。サビは延々と分け分からない歌詞でした。 :おそらく有名ではなかったと思います。でもカラオケには入っているみたいです。 こんな曲知っている方、一報お願いします!

  • ジョギングする時におすすめの曲を教えて下さい

    楽しく走れるような曲を教えて下さい。 ジャンルは問いません。ロックでもR&BでもJ-POPでも、 歌詞が英語などの外国語・日本語・女性ボーカル・男性ボーカル・ボーカルなし、などなど なんでも構いません。 大体1日に1時間くらい走るので、何曲かおすすめを挙げて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名を探しています

    ある曲の曲名を探しています。 情報としましては、 女性ボーカルで、 2002年に友達から借りたMDの中に入っていた曲で、 歌詞は英語と日本語まじり、 歌詞の一部に「今夜 ○○○○○れても」とあったような気がする、 曲調は割りとライトでした。 これは、想像ですが女性ボーカルはハーフっぽい感じかもしれません。 とても少ない情報ですが、もしこれかなと思うものがあれば教えて下さい。

  • 曲名とアーティスト名がわかりません。。。

    たぶん、10年くらい前の曲だと思います。 サビの最初の部分が英語で、そのあとに 「今すぐに君を迎えに行くよ」というような歌詞です。 うろ覚えですが「step」という英語が入っていたような気がします・・・。 男性のボーカルでロックバンド(グループ)だったと記憶しています。 少ない情報ですみませんが宜しくお願いします。

  • 英語がやさしい洋楽を探しています。

    英語がやさしい洋楽を探しています。 TOEICのリスニング対策にやさしい英語の洋楽で英文の歌詞以外に日本語訳の歌詞が付いているものを探しています。(意味を確認しつつ、聞きながら歌ったりしようと思ってます) また、電車内などで聞き流す用の洋楽も探しています。 あまりお金をかけたくないので、出来ればTSUTYAなどでレンタル出来るものが良いです☆ お勧めを教えて下さい!

  • 女友達への他人からのチュー

    専門学校に通っていた時もう10年前になりますが、ときどき思い出して不愉快になります。 隣の席に座っていた女友達、容姿はあまりよくなかったのですが、普通に接していました。 ただ、その女の子がコンプレックスをもっていたのか、飲み会のとき同じ友達グループの仲間の一人がその女友達に寄ってきて、Nちゃんは女として魅力があるよと何度もいい、その女友達にさわり、抱いて、お尻を触り、チューしました。その女友達はいやだよと言いながら受け入れていました。 その男は彼女がいるのに職場のバイトの女の子のお尻を全部さわったとか、自慢して言ってました。 今思い出しても不愉快な思い出です。 心の整理方法を教えてください。

  • HY「NAO」の英語版

    とあるお店で、HY「NAO」の英語バージョンを耳にしました。 前奏はオルゴールで、ボーカルは女性です。 インターネットで検索してみたのですが見つけられませんでした。 どなたかご存知の方、カバーしているアーティストや歌詞など教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。