• 締切済み

【指輪のお返し】彼女が時計を買いたいと

もうすぐ結婚を予定していますが、彼女がエンゲージリングのお返しに 時計を買いたいと言っています。予算は安いですが、5万~10万くらいです。 メーカーは決まっていませんが、腕時計でビジネス的にも活用が可能な センスの良い時計をご存知ないでしょうか。 時計屋にも行って何度か下見をしていますが、種類がありすぎて 決めきれません。 さすがにROLEXやオメガみたいな高級品は買えませんが、 何か良い品があれば教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ドルチェはどうですか? http://www.seiko-watch.co.jp/de/lineup/