• ベストアンサー

アメーバ チェックリスト

アメーバ アメブロで、パソコンからでチェックリストの設定って無いですか? 携帯からしかできないですか?(パソコンからチェックリスト内のを消したりできませんか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stkc
回答No.1

こんばんは。 マイページの右上、アメーバIDの下に2つマークがあります。 2つのうち右の方(四角に三本線がある)をクリックします。 すると各種設定の窓が出てきます。 一番左の列の真ん中辺に「読者管理」というのがありますのでそれをクリックしてください。 するとチェックリストと同じものが出てきます。 削除ボタンがありますので、消したいものは削除してください。

kaiserwave5879
質問者

お礼

回答ありがとうございます 普通にでいました