• ベストアンサー

アメーバのアプリについて

以前からアメーバのブログを書いていたので スマホを買ってからもアメブロを書こうとしたら アメーバのアプリをインストールしないと ブログを書けないということだったので, そのアプリをインストールしました。 無料と書いてあったんですが, 「ダウンロード時の通信料が別途かかります」 と書いてありました。 その通信ってパケット代とは違うんでしょうか? あと,その通信料は毎月どのくらいかかるんですか? 回答お願いします。

noname#159038

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254082
noname#254082
回答No.1

パケット通信料のことですよ。 別途かかるわけではないです。

質問者

お礼

分かりました。 回答ありがとうございました。