• ベストアンサー

ipv6について

先日NTTの人が来てIPv6の説明をしていったのですがよく分りませんでした。なんでも近いうちに回線の工事かなんかで100メガが1000メガになるとかOCNのVDSLのモデムを使っている人IPv6にするために約一万円のモデムをつけなきゃいけないといわれました。お金を出してでもIPv6に対応させなきゃいけないんでしょうか。もししなければならないならいつまでに何をすればいいんでしょうか?

noname#193150
noname#193150

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

IPv6にしても何もいいことはありません。1万円が無駄になるだけです。今のIPv4で十分。やめておきなさい。