• ベストアンサー

PSPにネット環境は必需?

ariseruの回答

• ベストアンサー
  • ariseru
回答No.1

普通にゲームをプレイするだけならネット環境がなくても大丈夫です。 最新ゲームとかだとファームウェアのアップデートをしないとプレイできない場合があるのですが、ゲームのディスク内のファームウェアのアップデータが含まれているんですよ。 ですので、最新ファームウェアが必要なゲームを買ったとしても、問題なくプレイできます。

noname#186248
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m