• ベストアンサー

指定校推薦について

指定校推薦で面接のとき、 調査書と面接のてんすがあるという話をきいていますが。。。 調査書と面接それぞれ何点ですか? 教えてください おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

指定校推薦とは学校間の信頼関係で成り立っています。 ですから、個人は関係ありません。 学力テストや調査書や面接などは必要ないはずです。 高校が推薦した人物は100%大学が入学させます。 >調査書と面接それぞれ何点ですか? 上記のように、本来は必要ない情報です。 もし、必要だとしても各大学で異なることです。 掲示板で聞いてわかるようなことではありません。

wenwenagjmdpj
質問者

補足

ありがどうございました! 昨日、希望する大学の面接をしてきました。。 英文学に関する本の質問はうまく話せなかったが、 いま合格できるかどうかとても心配です。。。