• ベストアンサー

モノラル変換できませんか?

SO-02Eを使用しています。 イヤフォンジャックに片耳だけのイヤフォンとマイクのヘッドセットを接続しています。 すると、片方の音しかでなくなり、ステレオを利用した曲が聞きづらくなってしまいました。 iPhoneでは「ユーザー補助」でモノラル化できたのですが、この機種ではできないようです。 コネクタを購入しても良いので方法はないでしょうか?

• HAL3
  • お礼率37% (6/16)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Bluetoothのイヤホン型ヘッドセット(音楽対応品)にしてはいかがでしょう? ミックス(左右の音を合わせて)して出力してくれる製品があります。(数年前はあったはず)

HAL3
質問者

お礼

以前より種類が増えてミックスできるかどうか記載されていないものが多いので大変ですが探してみます。ありがとうございました。