• ベストアンサー

ハードディスクの交換が必要なのでしょうか・・・

tomo_hiroの回答

回答No.2

英語のメッセージをメモでもしておいて、ここで書き込んでください。 英語文字で・・・とだけ書かれてもわかりませんよ。

benchanbonchan
質問者

補足

そうですよね。メモしましたので以下に記します。長文ですが・・・ Award Medallion BIOS v6.0,An Energy Star Ally Copyright(C)1984-2000,Award Software,Inc. ACPI BIOS Revision 1002 Intel(R)Celeron(TM)700MHz Processor Memory Test:57344k OK+8192k shared memory Award Plug and Play BIOS Extension v1.0A Initialize Plug and Play Cards... PNP Init Completed Trend ChipAwayVirus(R) On Gusrd Detecting Primary Master...ST330621A Detecting Primary Slave...None Detecting Secondary Master...ASUS CD-S400/A Detecting Secondary Slave...None Hardware Monitor found an error.Enter Power setup menu for details. Press F1 to continue,F2 to enter SETUP 09/11/2000-Sis630-PCV-LX