• 締切済み

女性は禿げた男性を捨てるか?

付き合ってた(もしくは、結婚してた)男性が、相当禿げてきたら捨てますか?別れる原因になりますか? もしくは男性でそういう経験をなさった方にもお願いします 綺麗事の回答は必要ありません

みんなの回答

  • bayless
  • ベストアンサー率3% (3/84)
回答No.15

禿げが原因で別れることはありません 有るとしたら他の原因に禿げが重なるだけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hpki
  • ベストアンサー率11% (13/115)
回答No.14

ハゲが原因で別れる事はないと思います。 もし、ハゲが原因で別れた際は、ハゲ出した事に対して 「改善して欲しい」という意思表示をしなかった 女性にも非があると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

私はハゲたとしても別れません。 なぜかというと、人間性を好きになって付き合っているし、長く付き合っていると愛着も湧くので、その程度では別れる原因にはならないからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wattll
  • ベストアンサー率0% (0/63)
回答No.12

まあ、容姿だけを見ていたら捨てるでしょうが、 何を見てるかでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

そんな女性は別れて正解です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ririkuro
  • ベストアンサー率4% (10/210)
回答No.10

捨てないです。禿げるなんて仕方ないことだと思います。私自身女性ですが、年をとっておばさんになって醜くなっていくのです。お互い様なんです。相手のことが信頼できれば容姿は関係ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

愛してるなら捨てない。 その男性が禿になってつるっつるになっても、 だって、ずっと一緒にいるってコトを誓ったんだから、 ハゲたり、白髪になったりする事も想定してるんでしょ? 相手が年を取る分自分も年を取っていくんだから、 お互い支えあわなきゃ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.8

他の方も仰っていますが、中身が変わらなければOKです。 ハゲが原因でネガティブ思考になったら「ちっちゃい男だな」と思うと思いますが。 男性のハゲって、男性が気にするほど女性は気にしないんですけどね。 どうして男性はそこまでこだわるんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187463
noname#187463
回答No.7

禿げている男性に、私から告白して付き合ってもらったことがあります。私はハゲが、気になりません。 別れる原因を考えてみましたが、決定打はないんです。なんとなく、この人とは合わないと思ったとき、でしょうか。 結婚したらもっと、ハゲなんて気になりません。それより、デブが気になります。メタボリックは、色んな病気のもとですから、デブは駄目です!でも、嬉しそうにご飯を食べる夫を見ていると、ついたくさん食べさせてしまいます。。。(涙 歳をとると、赤ちゃんに戻ると言いますから、赤ちゃんが禿げているからといって、捨てないのと同じかもです。(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ヅラだということを隠していて発覚したのなら 「ウソなんて最低!!!」と別れることはあるかもしれません。 あくまでもウソが許せないのです。 そうじゃなく普通にだんだんハゲてきたのなら、 「いや~最近ハゲしいねっ♪」とピタピタたたいてブラッシングしてあげますよ。 全然気になりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の、女性に対する処女性?の考えについて

    こんにちは、お世話になってます。 okwaveの質問・回答を見ていて、何度か”付き合う女性に、男性経験の人数が多いと引く”、みたいな意見が書いてあったのを目にしました。 人数が多いといっても、2・3人とかでも多いと感じる人がいるようです。 私(女性)は、現在21で、男性とお付き合いした事はありますが、経験はありません。 個人的には結婚まで、経験しない・する に関しては、それぞれカップルの自由だと思っています。 まだ私に男性経験がないのは、特別貞操観念が強いからではなく(どちらかと言うと、慎重になってしまう傾向はあります)、相手にそこまで心を開けなかったのが原因だと思われます。 話が逸れてしまいました。 自分と付き合う女性に、男性経験がある(2・3人でも)と、浮気性っぽい・貞操観念が薄そう・使い古しっぽい(この表現に関しては、個人的には抵抗があります)等の意見が書き込まれていましたが、この様な意見をお持ちの男性は、実際にお付き合いする女性とは、結婚まで性交渉を持たない方たちなのでしょうか? それとも、性交渉するのでしょうか? もし、よろしければご回答ください。 よろしくお願いします。

  • 大好きな女性と結婚できた男性は

    大好きな女性と結婚することができた既婚男性にお伺いしたく思います。 今もまだ妻を結婚当時と同じように愛していますか? (結婚何年目かも教えてください。) 特に結婚など考えていない相手であったが彼女から言われて結婚。とか、 ほかにだれもいなかったので今の妻と・・と言う、好きな女性を手に入れられなかった男性ではなく、「好きな女性」と結婚できた男性の結婚後の気持ちの変化を知りたいです。 ずっと同じように愛していられますか? イメージでは「好きな女性と結婚できた男性」のほうが、そうでない男性より、心に余裕があるというか、妻に思いやりを持って接することができる方が多いように思います。 もちろん、人それぞれだとは思いますがご回答者の場合はどうでしょうか?また経験談などもあればお願いします。

  • 追いかけるのが好きな男性を女性から追いかけたら男性は逃げる?

    タイトル通りですが、自分から追いかけるのが好きな男性を 女性から追いかけると男性は逃げると思いますか? 又、男性が追いかけて女性が振り向くパターンの方が お互いにとって幸せで長続きするというのが一般的な考えだと思いますか? 個人的な意見としては、お互いが相手に好意を寄せていてその上で付き合い、 あわよくば結婚にまで至ったのであれば、 どちらからの告白・プロポーズでも構わないと思うし、 世間一般で言う幸せなんてものがそもそも存在するのかな…とも感じるんです。 今日、タイトルのような台詞を知り合いから言われました。 喧嘩になるのも嫌なので流しておきましたが、 正直この言葉にわだかまりを感じました。 皆さんは、タイトルの言葉は最もだと思いますか? 男性から・女性からというように、 「どちらから」の告白かというのは 恋愛を進める上で大事な事で、拘るべき事だと感じますか? 経験談でも結構です。 色んな方の回答お待ちしています。    ※支障無ければ性別を添えて頂けると助かります。   (任意で結構です)

  • もてない男性はなぜ女性の理想が高いのかしら?

    モテた事がない男性、女性経験が乏しい男性、「結婚したくてもできない」と公言している男性は、ーー複数の女性と交際経験がある男性と比較するとーーなんだか非常に女性の理想が高い気がするのですがいかがでしょうか?

  • 大好きな女性を守りたいと思わない男性。

    大好きな女性を守りたいと思わない男性。 こんばんは。 現在、交際して2年になる男性がいます。 40代の男性ですが、個性的な職業をしており、自分のしたいことをして生きてきたような人で、純粋で繊細な心を持っています。 バツ一と結婚に失敗していることがトラウマのようで、自分は我慢が足りないし、結婚には向いていないと口にしていました。 私にも結婚願望はないため、お互い楽しく付き合ってきました。 とても気が合い、彼は束縛や嫉妬心が強いものの、強い愛情で接してくれました。 彼は仕事などでストレスが多い分、私に甘えてくることが多かったです。 ですが最近私の環境が変わり、彼に支えて欲しい様な状況になりました。 その際、彼の頼りなさを感じ、気持ちが冷めてきてしまいました。。 別れさえ考えるようになり、それを彼にも伝えました。 彼は涙を流さない日はないほど、悲しみ悩んでいます。 ですが、私を支えようとか守ろう、という意識を持てないようなのです。。 私とは別れたくない。 でも自分を変えることはできない。。 そんな感情に悩んでいるようです。 彼の愛情は深く確かなものなだけに、好きな相手を守りたいと思えない心理が理解できません。 このままでは、別れを選択することになりそうです。 でも、私もそれなりに恋愛経験を重ねてきましたが、彼とはとても気が合い、波長が合って、こんな相手は他にいないと思えるだけに、悩んでいます。 わかりにくい説明ですみません。 同じような経験された方、好きな女性を守りたいと思えない男性心理がわかる方など、よかったらご回答ください。 よろしくお願いします。

  • 男性にとって浮気相手の女性ってどんな存在ですか?

    男性にとって浮気相手の女性はどんな存在ですか? その男性には婚約者がいて私は婚約者がいる事を知った上で関係を持ちました。最初に誘ってきたのは男性からでした。結局彼はそのまま結婚しましたが、婚約者のいる男性にとって浮気相手の女性はどんな存在ですか?経験者の方の意見を聞きたいです。 客観的な意見を聞きたいのですが、彼を批判するような回答(そんな男と結婚しても幸せにはなれないなど)は止めてください。

  • 本当に好きな女性にはどんな男性でも多分こうであろう

    男性の方に教えて頂きたいです 男性が「結婚を考えている」又は「結婚している」相手の女性を 本当に愛していたら、多分どんな男性もこうであろう。という行動や言葉、態度など ありますか? 色々年齢や性格、ご経験等で個人差はあるかと思うのですが ご自身や周りのご友人、お知り合いなどの事も思い浮かべてみて 多分コレは割と多くの男性が取る態度や言葉だよね。 というものがありましたら参考に教えてください。 女性と男性では考え方が色々違うと良く聞きます。 女性は男性をよく誤解しているとも聞きます。 参考に教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚を望まない女性の生き方

    私は以前より結婚願望がまったくありません。(=男性に食べさせてもらおう、男性を頼りに生きていこうと思っていない) そこで私は思うのですが 結局、結婚しない(男性を頼りにしないで生きていく)ということは自分で生計を立てていくしかない→ それなりの収入が必要→ 資格も何のとりえもない女性では無理・・・ ではそこで何を始めれば良いのか?どのような考えを持っていけば良いのか? これからはどのような資格・経験が必要とされ、いかす事ができるのか? 最近思考錯誤の毎日です。 このような考え・経験をクリアされた方、またこれらについて意見のある方 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 女性じゃなくて男性が痛がる…??

    先日、彼と生でエッチをしました。 ※今回は避妊のことについては触れないでください。 私の体はほとんど濡れていなくて、その状態で彼が生で挿入したのですが、彼は痛がっていました。 ゴムを付けてする時は痛がったことがない彼でしたが、生でした今回は『濡れてないから痛かった』と言っていました。 痛いながらもゆっくりピストンしているうちに、私の体も濡れてきて、痛くなくなったようです。 彼は私の前にも何人もの女の人とエッチしているので、経験の多さ・少なさは関係ないと思うのですが... 男性の性器も敏感だから…でしょうか?? ここで質問なのですが、こういった経験をされた方はいますか?? また、これは私は彼と体の相性が合わないということなのでしょうか?? 彼とは結婚を考えていて、もし体の相性が合わないとなると、どうしたらいいのかわかりません;; ご回答、宜しくお願い致します。

  • 男性経験のない女性との付き合い方を教えて下さい。

    男性経験のない女性との付き合い方を教えて下さい。 35歳男性です。お見合いで31歳女性とお付き合いしています。 彼女とは出会ってから約1ヶ月で先日、結婚前提にお付き合いをすることになりました。(自分からの告白をしました) 彼女は女子高校出身で理系の大学院卒業の履歴を持っており、今まで、ほとんど、男性と付き合った事がないと聞いています。 昨日、デートで彼女のキスをして、初めてのキスだと聞かされました。 彼女の事は大事にしていきたいと思っています。もちろん、結婚を考えています。 自分も女性とのお付き合いの数も少なく、不安です。もちろん、彼女も不安だとは思いますが・・・。 お互い経験の少ない者同士の際のアドバイスを頂けませんでしょうか? 皆様のご意見、お待ちしています。よろしくお願い申し上げます。

このQ&Aのポイント
  • ThinkPad P1 Gen4の有線LANアダプタがないため、Anker USB-C to Gigabit Adapterを購入しましたが、差し込んだままだと起動できません。
  • ノートPCの背面のリセットを押すと起動できますが、USB-Cイーサネットアダプタを抜かなければなりません。
  • USB-HUBにUSB-Cイーサネットアダプタを接続すると、再起動することができます。対応策を教えてください。
回答を見る