• 締切済み

女性は禿げた男性を捨てるか?

付き合ってた(もしくは、結婚してた)男性が、相当禿げてきたら捨てますか?別れる原因になりますか? もしくは男性でそういう経験をなさった方にもお願いします 綺麗事の回答は必要ありません

みんなの回答

• bayless
回答No.15

禿げが原因で別れることはありません 有るとしたら他の原因に禿げが重なるだけです

• hpki
回答No.14

ハゲが原因で別れる事はないと思います。 もし、ハゲが原因で別れた際は、ハゲ出した事に対して 「改善して欲しい」という意思表示をしなかった 女性にも非があると思います。

回答No.13

私はハゲたとしても別れません。 なぜかというと、人間性を好きになって付き合っているし、長く付き合っていると愛着も湧くので、その程度では別れる原因にはならないからです。

• wattll
回答No.12

まあ、容姿だけを見ていたら捨てるでしょうが、 何を見てるかでしょうね。

回答No.11

そんな女性は別れて正解です。

• ririkuro
回答No.10

捨てないです。禿げるなんて仕方ないことだと思います。私自身女性ですが、年をとっておばさんになって醜くなっていくのです。お互い様なんです。相手のことが信頼できれば容姿は関係ありません。

回答No.9

愛してるなら捨てない。 その男性が禿になってつるっつるになっても、 だって、ずっと一緒にいるってコトを誓ったんだから、 ハゲたり、白髪になったりする事も想定してるんでしょ? 相手が年を取る分自分も年を取っていくんだから、 お互い支えあわなきゃ^^

• bari_saku
回答No.8

他の方も仰っていますが、中身が変わらなければOKです。 ハゲが原因でネガティブ思考になったら「ちっちゃい男だな」と思うと思いますが。 男性のハゲって、男性が気にするほど女性は気にしないんですけどね。 どうして男性はそこまでこだわるんでしょうね。

noname#187463
noname#187463
回答No.7

禿げている男性に、私から告白して付き合ってもらったことがあります。私はハゲが、気になりません。 別れる原因を考えてみましたが、決定打はないんです。なんとなく、この人とは合わないと思ったとき、でしょうか。 結婚したらもっと、ハゲなんて気になりません。それより、デブが気になります。メタボリックは、色んな病気のもとですから、デブは駄目です!でも、嬉しそうにご飯を食べる夫を見ていると、ついたくさん食べさせてしまいます。。。(涙 歳をとると、赤ちゃんに戻ると言いますから、赤ちゃんが禿げているからといって、捨てないのと同じかもです。(笑

回答No.6

ヅラだということを隠していて発覚したのなら 「ウソなんて最低!!!」と別れることはあるかもしれません。 あくまでもウソが許せないのです。 そうじゃなく普通にだんだんハゲてきたのなら、 「いや~最近ハゲしいねっ♪」とピタピタたたいてブラッシングしてあげますよ。 全然気になりません。