• 締切済み

エクセル2000で異なるシートの内容を…

kmb01の回答

• kmb01
回答No.2

1、印刷用のシートを作る。 セル幅の違いはセルの結合をうまく使って何とかする。 2、Wordにコピーして印刷する。 くらいしか思いつきません…

bari_saku
質問者

お礼

こんにちは。 私もセルの結合をして調整することは考えたのですが、そうなると調整しなければならないセルが膨大にあるのです…。 しかもまた今後レイアウトに手を入れる可能性があるので、セル結合がしてあると、色々またさらに手間がかかってしまうのです…ごめんなさい。 でも、ご回答ありがとうございました。