• 締切済み

タイトルを教えてください 洋楽

誰の何という曲なのか分からないのですが、クリスマスソングで女性3人が歌っています。確か、ディズニーチャンネルで流れていたような気がします。気がするだけで違うかもしれません。急に思い出したので、とても気になっています!分かる方、教えてください!…明るい曲だったような?

みんなの回答

回答No.1

もしかしてこれですか? http://youtu.be/RYw3ue5vIuM

参考URL:
http://youtu.be/RYw3ue5vIuM
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽・クリスマスっぽいラブソング教えてください

    クリスマス用のCDを作っているんですが・・・ 「クリスマスソング」として発表された曲ではなく、 クリスマスっぽい感じのラブソング(洋楽)って、何かありますか? Nikki Jeanの「My Love」みたいな感じの曲とか・・・ もちろんベタなクリスマスソングもいいんですが、 さすがに全部ベタだと面白くないので・・・ アーティストは男性・女性問いませんが、優しい歌声の方がいいです。 よろしくお願いします。

  • 飛行機で聞ける洋楽のタイトルを教えて!

    機内で暇だったので音楽を聴いていたらとても気に入ってしまいました! 英語力がないもので何を言っているか分らなかったのですが、ラジオみたいに曲の紹介をしながら流していました、洋楽のオリコンみたいな感じもしました。 色んな曲があったのですが特に女性ボーカルの曲名と名前が知りたいです。 飛行機はユナイテッド航空でチャンネルは6chだったと思います。 たしか海外のホテルでディズニーのアルバムのCMがやっていたのですがそのアルバムの中の一曲に気に入った曲があったと思います。 難しい質問だと思いますが宜しくお願いします。

  • 男性が歌っているクリスマスソングの洋楽タイトル

    ある洋楽クリスマスソングを探しています。 男性が歌っていて、それほど古い歌ではないと思います。 また、童謡などではなく、ワムのラストクリスマスのような一般的な歌謡曲です。 肝心の歌の内容ですが、サビで「ナントカカントカ ジンゴベ~(jingle bell)」を何回か繰り返します。 全体の雰囲気としては、クリスマスソングにありがちな元気な曲調ではなく、軽快ながらも落ち着きのある、夜景を見ながらドライブしているときに聴きたくなるような歌です。 以下にサビの一節を再現してmidiを貼ります。 どうか教えてください・・・ http://murashin.sakura.ne.jp/upload/christmas.mid

  • この2つのクリスマスソングのタイトル教えてください

    こんばんは。 最近FMを聞いていて思い出したのですが、昨年のドラマ「ラストクリスマス」内で流れていた、」海外女性アーティストが歌っていたクリスマスソングは何と言うタイトルでしょうか?。 ラストクリスマスのサントラは購入したのですが、これには入っていませんでした。 もう一曲は、コムサイズムに行くとビートルズの曲が流れているのですが、最近クリスマスの曲が流れています。 何と説明してよいかわからないのですが、子供の声のような、海外アニメのキャラクターのような高い特徴的な声です。 コムサではビートルズ以外の曲は聴いたことがないので、たぶんビートルズだと思うのです。 ただ先にも書きましたようにあの声ではビートルズではない気がします。 記憶が曖昧なのですが、ハッピクリスマスとか笑い声っぽいのも入っていた気がします。

  • 洋楽のタイトル教えて下さい。

     今日の早朝のラジオ番組「クロノス」で、一曲目にかかっていた曲名が知りたいです。男女のボーカリストで、ほとんど女性が歌っていたポップソングです。  サビがFor You uh uh uh uh uh fuh~fuh~~~  フォーユーをのばしてフゥウウ~~で終わるサビでした。  寝ぼけてたのでこれだけしか分かりません。よろしくお願いします。

  • 楽曲について

    12月14日に有線で流れていた曲名を教えて下さい。 時間は夜の19時~20時の間です。洋楽で、女性アーティストが歌うクリスマスソングでした。 曲が流れていた店舗に確認したところ、チャンネル番号はB-15と言われましたが、中々見つけられません。 歌詞のサビ部分に、Christmas time という言葉が入っていました。 流れている曲全てがクリスマスソングではなく、普通の曲の合間にクリスマスソングが入っているという感じでした。 非常にあいまいで申し訳ないのですが、曲名又は曲名を探すヒントになるようなものがあれば教えて下さい!!

  • クリスマスソング詳しい方(できれば洋楽)

    結婚式披露宴の再入場に流したいと思っているのですが、 みんなが知ってるクリスマスソングはちょっと恥ずかしいな~と思ってしまい、 なんとなくクリスマスっぽい曲を探しております。 再入場はキャンドルでは無いので、できたらしっとりよりかは明るい曲が良いです。 クリスマス&ウェディングに合う曲がありましたら教えて下さい!

  • この曲のタイトルを教えて下さい

     時期的には早いのですが、クリスマスソングのCDを作ろうと思っています。以前クリスマス時期にお店で流れていた曲が気になっていたのですが、結局タイトルが分かりませんでした。  そんな時に2004年のTVドラマ「ラストクリスマス」で毎回流れていることを知りました。ただTVサントラには入っていませんし、いつもバックで流れているので、ハッキリと歌詞が聴こえません。感じ的には英語ではないような気がします。  どなたかご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • とあるクリスマスソングっぽい洋楽の曲名を探してます

    とあるクリスマスソングっぽい洋楽の曲名を探してます もう2年以上前の話ですが、どこかで聴いた洋楽の曲名がどうしても知りたいのですが・・・。 覚えている事を頼りに色々な場所で検索しましたが、どうしても見つかりません。 覚えていること全てを書き込むので、これじゃないか、というものがありましたら、全て書いて下さい。 【覚えていること】 ・クリスマスソングのような雰囲気。 ・曲名か歌手名に「moon」。確か曲名の方だったような・・・ ・女性ボーカル ・曲全体は5分ちょい ・年代は分かりませんが、新曲ではなさそうです。 ヒント少なくてすいません。宜しくお願い致します。

  • 今はやっている洋楽のクリスマスソング教えてください

    前一度聴いた曲が一回今年の人気クリスマスソング洋楽版に載っていたので、人気のクリスマスソングを知っている人は教えてください。よろしくお願いしま。