• ベストアンサー

洋楽のタイトル教えて下さい。

今日の早朝のラジオ番組「クロノス」で、一曲目にかかっていた曲名が知りたいです。男女のボーカリストで、ほとんど女性が歌っていたポップソングです。  サビがFor You uh uh uh uh uh fuh~fuh~~~  フォーユーをのばしてフゥウウ~~で終わるサビでした。  寝ぼけてたのでこれだけしか分かりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  今日オンエアの曲は↓ここで確認できますよ。  これをみると、Chairlift「Bruises」という曲のようです。 http://www.tfm.co.jp/nowonair/search.php  音源は、検索すればいろいろ出てきますよ。

CKshield
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。