• ベストアンサー

洋楽のタイトル教えて下さい。

 今日の早朝のラジオ番組「クロノス」で、一曲目にかかっていた曲名が知りたいです。男女のボーカリストで、ほとんど女性が歌っていたポップソングです。  サビがFor You uh uh uh uh uh fuh~fuh~~~  フォーユーをのばしてフゥウウ~~で終わるサビでした。  寝ぼけてたのでこれだけしか分かりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  今日オンエアの曲は↓ここで確認できますよ。  これをみると、Chairlift「Bruises」という曲のようです。 http://www.tfm.co.jp/nowonair/search.php  音源は、検索すればいろいろ出てきますよ。

CKshield
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽のタイトルを教えて下さい。

    最近、店内でよく流れている曲なのですが、 口笛でイントロが始まり、サビに「Be with you」が入っている洋楽の曲名をどなたかご存知ありませんか? 調べてもなかなか分からなくて。。。

  • アーティスト名・曲名を教えて下さい。

    かなり古いポップだと思うのですが、サビ部分が「I love You babe~」で歌われる曲の題名がわかりません。良くラジオ等でも流れてるのですが毎回曲名がはっきり聞き取れず残念な状態でいます。 boy meet a girl という曲名にも聞こえます。 宜しくお願いいたします。  

  • 洋楽の曲名教えてください

    今朝ラジオで洋楽・男性の曲を聴きとてもいいメロディだなと思いました。ただ英語だったのであまり聴き取れなかったのですが、 サビ部分が you give me something ~.... please give me something~.... 結構有名な曲、と思います。ちょっとハスキーっぽい(?)男性歌手でした。 よろしくお願いします。 どなたか曲名・アーティスト名ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    最近、イギリスのラジオ番組で流れていた曲のタイトルを教えてください。 ここのところいつも流れているのですが、タイトルや歌手の名前が聞き取れません。 女性ヴォーカルです。音階はこんな感じです。 ラッソソラッソ ドーソ、ラッソソラッソ ドーソ、ソッソソラシドー ドシララーソ ラッソソラッソ ドーソ、ラッソソラッソ ドーソ、ソッソソラシドー ドシララーソ と2回繰り返すところがサビです。 よろしくお願いいたします。

  • 最近お店などで流れている洋楽

    今日洋服を買いに行って、そのお店で流れている曲にハマったんですが、アーティスト名も曲名もわかりません。店員の人に尋ねたんですが、最近よく流れている曲で、恋人に贈るような曲だということしかわかりませんでした。聞いている限りでは、サビの部分でBaby away(?) for you と何度か繰り返し歌っているように聞こえます。もし知っていたり、聞いた事があるようでしたら教えて下さい。

  • 洋楽の曲で

    男性のアーティストが歌っている曲で、サビの部分がBABY I LOVE YOU I LOVE YOU ~って曲の曲名を教えてください。

  • こちらの洋楽の曲名を教えて頂けますでしょうか

    サビが「I Wanna Dance oh~♪」という曲 (dominoの曲ではありません)と 同じくサビが「Flying Away~♪」という曲の曲名を教えて頂けますでしょうか? 勿論どちらか一方でも構いません☆ どちらも最近、有線やラジオなどでよく流れておりますが 有線のサイトを見ても曲名がわかりませんでした クラブチューンな洋楽で 前者は最近の曲ですが 後者は結構前の曲です どうぞ宜しくお願い致します

  • so in love with youと流れていた黒人ボーカリスト

    数年いやまだ前かもしれませんCMで花嫁さん姿で出てくるのですがCMソングとして黒人ボーカリストが歌ってた曲名とボーカリスト名を教えてください---曲の中にso in love with youと聞こえたのを記憶にしてます

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラジオで流れていた曲を必死に探しています

    2/16~19にグアムに旅行した際、ラジオで何度か流れていた曲を探しています。 「TRY SO HARD」という曲名だと紹介されていたようなんですが、 ネットで探してもそれらしいものが見つかりません。 「So(and) I try so hard when you~」とかでサビが始まる、maroon5のような甘い声の男性ボーカリストでした。 一緒に、ne-yoの「because of you」とかも流れていたので、 まだ未発売の曲とかなんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 【洋楽】この曲の曲名(分かったら)教えてください!

    手がかりが少ないのでダメモトで質問させていただきます。間違ってても全然構いませんので少しでも心当たりがありましたらお答え下さい。 ・最近の曲ではなく、大ヒットかどうかはわかりませんがヒット曲だと思います。 ・女性ボーカルで ・サビの所のキーが低くいです。 ・サビは何て言っているか分からないんですがその後「Don't You! Don't You! Don't You!」と言います。 米軍のラジオ曲でかかってたのを聞いて興味を持ちました。どうかよろしくお願いします。