• 締切済み

最近お店などで流れている洋楽

今日洋服を買いに行って、そのお店で流れている曲にハマったんですが、アーティスト名も曲名もわかりません。店員の人に尋ねたんですが、最近よく流れている曲で、恋人に贈るような曲だということしかわかりませんでした。聞いている限りでは、サビの部分でBaby away(?) for you と何度か繰り返し歌っているように聞こえます。もし知っていたり、聞いた事があるようでしたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌っているのが男性か女性か分かりませんが もしかしたらElliott Yaminの「Wait For You」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Wait-For-You-lyrics-Elliott-Yamin/7D57D92DC50F5FA9482572A6000F6873 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2530796