• 締切済み

洋楽のタイトルを教えてください

最近、イギリスのラジオ番組で流れていた曲のタイトルを教えてください。 ここのところいつも流れているのですが、タイトルや歌手の名前が聞き取れません。 女性ヴォーカルです。音階はこんな感じです。 ラッソソラッソ ドーソ、ラッソソラッソ ドーソ、ソッソソラシドー ドシララーソ ラッソソラッソ ドーソ、ラッソソラッソ ドーソ、ソッソソラシドー ドシララーソ と2回繰り返すところがサビです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

midomiってサイトなら鼻歌で歌えば検索できます http://www.midomi.co.jp/

• i-q
回答No.1

知りませんが、ラジオで流れているとき一部でもスマホなどで録画(録音)して、 Youtubeにアップすればどこどこの著作権違反だと、曲名付きで教えてくれます♪(結構精度が高いです)

mya-mya-mya
質問者

お礼

それは危険なやり方ですね・・・ 気になり始めてからは流れていないので、探します。