• 締切済み

日本で2番目に高い山

日本一高い山は富士山ですけど、 2番目に高い山は、あまり知られてないように思えます。 そこで皆さんに質問ですが、 日本で2番目に高い山は何山だと思いますか? アンケートですので、 インターネット等で調べずに、 この山だ!と閃いた山の名前を御回答頂ければと思います。 ちなみに私は「浅間山」だと思います。         ↑ 絶対に違うと思います^^ ※この質問は、ベストアンサーを選定しませんので、 お気軽に御回答頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#196569
noname#196569
回答No.1

「きのこの山」です。 富士山は登山料についで高い「山」です。 お呼びでない?ですね。

Siori_Kasiwagi
質問者

お礼

こんにちは^^ ユーモア溢れる御回答、ありがとうございます! 「きのこの山」、登りたくても、登れませんね^^ 早速の御回答、ありがとうございました!