• ベストアンサー

テレビでお笑い芸人が脱ぐのを見たい人の気持ちとは?

こんにちは、昔から不思議でしょうがなかったのですが、なぜ何の脈絡もなくお笑い芸人は脱ぐのでしょうか? お笑いは好きなのですが、テレビをみていて芸人が脱ぐ度に『吐き気』がします。 しかし、お笑いが好きなのでチャンネルは変えれません、、、。 「脱がないで~」といつも思うのですが、でも、芸人だって『見たい人がいる』から脱いでいるんですよね???  そういったものを見たい方々のご反応を教えていただけませんか??? どんな気持ちになるんですか?  よろしくお願い致します。

• agnler
  • お礼率100% (537/537)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190990
noname#190990
回答No.2

「台本」があるんだと思います。 よくテレビ番組の裏事情とか、バラエティーの脚本家とかのくだりありますよね インパクト・印象を残しやすいから取り入れられるんじゃないですか その芸人さんの持ちネタや、新人の芸人さんの登竜門で本人だって望んでやっているかと言えば違う気がします。でも「仕事をえらんでいたら…」勝ち組になれませんし 本来コントや漫才・番組の盛り上げ役(喋り)で成功させたいけど枠が少ない、仕事自体もマネージャーや所属事務所がとってくる 芸人さんは真面目に仕事をしているのだと思います 温かい目で、笑ってあげたら良いですよね^^

agnler
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 台本ですか! アハハッ、実際に小汚い中年男性の裸を見せられると気持ち悪いですが、台本で、 A: 太鼓ならここにあるぞ! (ここで、おもむろにケツをだす!)これを叩けよ! B:おう!ケツ太鼓じゃ~!(そして、叩かずにAのケツの穴に指をつっこむ!) とか書いてあったら面白そうと思うかも??  でも、こういうネタの時だけ美人女優がやってくれたら、、、あ、、、でも、、そうしたらただエロいだけで面白くなくなりますよね、、、、やっぱり、下ネタは禁止にして欲しいと個人的には思いました。

その他の回答 (2)

• enylle
回答No.3

キチガイの気持ちは分からないと同義。

agnler
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 

回答No.1

私もあまり好きではありませんが、放送コードに引っかかるかどうかを楽しんで?体当たりで?されているんだと思います 特に下半身 視聴者もそこが楽しいんではないでしょうか?

agnler
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  >放送コードに引っかかるかどうかを楽しんで? そういうところを楽しんでいるのですね。