• 締切済み

動きがかっこいいゲームを教えてください。

ジャンルは問いません。 ストーリーなんてどうでもいいくらいアクションに夢中になれるようなゲームを教えてください。

みんなの回答

回答No.7

ゴッドイーター2がおすすめです。 スピード感溢れるアクションが楽しめます。

• di1021
回答No.6

グラディウス5ですかね。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00022FI1M/

milk_offee
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

回答No.5

ガンシューティングならCSOやバイオハザード6or5 ラジコン操作なら初代バイオハザードやバイオハザード2がオススメです。

milk_offee
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。

• mokha
回答No.4

「DMC3」 「Prototype」PS3の北米版 「VANQUISH」 「アーマードコア」シリーズ 「アヌビス」 「アサシンクリード」シリーズ アサシンクリードは1以外をおすすめします。 PrototypeでPS3の北米版としたのはアジア版ですと質問者様の環境では映らない可能性があるからです。日本語版は発売されておりませんのでゲームショップなどではあまり見かけないと思います、ご購入の際はネットでどうぞ

milk_offee
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。

• i-q
回答No.3

PS3?? ミラージュエッジ PS3 アクション自体少なかったと思いますが・・・ 組合わせの自由度が高いです。。 アクションの組み合わせで、高いところ上ったり攻撃をかわしたり。。 敵に挟まれた時同時に倒したりと・・・ MGS4 PS3 2周目から楽しいです!! マリオギャラクシー1 Wii かっこいいアクションじゃないですが。。

milk_offee
質問者

お礼

ミラーズエッジは既プレイです。 あれ大好きです。 ご回答ありがとうございます。

回答No.2

こんばんは バイオハザード6  ベヨネッタ (レベル上げが出来ないですね) キングダムハーツ (かなり面白いです) ソウルイーター  鬼武者 聖剣伝説 大神 .hack ディノクライシス ICO パラサイト イヴ 三國無双 戦国無双 以上が自分がやってみて楽しいなぁと思ったものです。 ストーリー無視なら 鬼武者 キングダムハーツ 三國無双 戦国無双 大神など ストーリー以外の 自由時間があるのでお勧めです

milk_offee
質問者

お礼

たくさん挙げていただきありがとうございます。 参考にさせてもらいます。

回答No.1

デビルメイクライがオススメですよ。

milk_offee
質問者

お礼

やはりデビルメイクライですか。 ご回答ありがとうございます。