• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

googleの翻訳機能をローカルで使う方法

googleの翻訳機能をローカルで使う方法はありますか。 googleドライブ上のドキュメントで試してみたけど、翻訳機能は働かなかった。 gmailでもやってみたけどこれも翻訳機能は働かなかった。 googleの翻訳機能を簡単に使ういい方法はないか探しています。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

自分のPCにある文章をコピーして、googleの翻訳に貼り付けてできませんか? 私のところではできますし、ちゃんと読み上げもしてくれますが。 日本語は下手ですけど(笑)

質問者からのお礼

なるほどね、今気づきました。 有難うございます。  

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • web2525

翻訳辞書も、翻訳エンジンも全てネット上にありますので ローカルでの利用はできません

質問者からのお礼

えーっと、ローカルにある文書をネット上に持って行って翻訳したいということです。 やっぱだめですか。