• 締切済み

意中の彼と会うコーディネート

近く、意中の彼と出掛けることになったのですが、 初めて2人で出掛けるのにいきなり黒のレザーライダースは印象キツいですか?? 中には白のシンプルなレースワンピースを着ようかと考えています。 むしろ、これっていわゆる「甘辛ミックス」って感じで、狙い過ぎですか?? 回答お願い致します。 ちなみに、足元は黒のニーハイブーツに決めています。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17712/29583)
回答No.2

こんにちは スタイルいい人が好きで、格好いい系が好きな方にはいいと思いますが、 大変の男性には受けは悪いと思います。 彼と並んで歩いて彼の服装と合うかどうかです。 一緒に歩いて余りに浮いてしまうと嫌がる人も多いです。 逆に、目だって素敵という人もいます。 彼の服装、タイプなどが判らないので何とも言えません。 ジャケット+パンプスの普通のスタイルなら無難だと思います。 ご参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vintita64
  • ベストアンサー率27% (60/219)
回答No.1

彼氏の趣味嗜好によるとしか言えません。 自分は彼女にレザージャケットは着てほしくないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パープルのワンピに合うコーディネートを教えてください。

    こんにちは。 カジュアルな感じのパーカーつきのパープルワンピース(無地)を持っています。着ると、ひざ上10cm~12cmくらいです。 今までパープルの服を着たことがないし、ちょっと短いかなと感じて (私は30歳なので・・・)着る勇気がありませんでしたが、思い切って着てみようと思います^^; そこで、参考にさせていただきたいのですが、このようなワンピには どんな色のタイツとブーツが合いますでしょうか? ロングブーツよりショートぐらいがいいのでしょうか? オシャレではないので、あれこれ悩んでいます。 オシャレな方なら、パッっとひらめくのでしょうが・・・ 私が持っているのは、黒のタイツ(無地&柄)と黒のロングブーツ(革&スエード)しか持っていませんが、いい機会なので新たに新調するのもいいかなと考えています。 私は背が低いので、ニーハイブーツは合わないと思います。 気になっているのは、ニットブーツです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • コーディネート

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • 二次会のコーディネート

    11月中旬の結婚式のあとの二次会、クリーム色でビスチェタイプのワンピース買ったのですが、今の時点ですでに寒い・・・です。 暖かいコーディネートのアイデアありませんか? 中に黒いぴったりしたタートルネック着るのってアリと思いますか?! 着てみたんですがいいような悪いような・・・ 足元は黒いひざ下ハイソックスに黒か白の靴ってどうですかね?

  • コーディネートおねがいします。

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ・黒×紫のニット(薄手) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート(ロンTの下に履き、少し見せるものです) ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース(肩のところはヒモです) ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • 服のコーディネイト

    見てくださってありがとうございます。 私は新潟県上越市に住んでいて、ちょい田舎って感じの場所なんですけど・・・。 どんな服を着ればいいのかわかりません。流行り物を買っても流行りが終わったら着れなくなるし・・・。 よくニーハイを履くのでニーハイブーツを買おうと思うんですけど、色々な服に合わせられるという面ならばやっぱりミドル?ブーツの方が良いのでしょうか? 良く着る服の色は黒です。 身長148cmくらいです(。・x・)

  • ニーハイブーツの色

    去年はブラウンだったので今年はブラックのシンプルなスエードでピンヒールのニーハイブーツを購入しました。通販で注文したのでまだ手元に届いてないんですが…黒が好きなので手持ちのコートやパンツも黒が多いんですが黒×黒でもなんとかなるかななんて思って購入しましたが黒いニーハイブーツって合わせやすいですか?何にでも合わせられる感じでしょうか?今年黒いニーハイブーツ購入した方がいましたら教えてください

  • コーディネートしてください

    今日友達のライブに行くのですが自分的には アウター ライダースジャケット(レザーではない) インナー 中が白で外が黒のラグランT ボトムス ブラックジーンズ 小物   白のベルト 靴    コンバースの茶色のハイカットor白のスニーカー これでいいでしょうか?

  • 結婚式の服装について

    12月に親戚の結婚式に家族で招待されました。 子供の服装について質問です。 ワンピースは綿の黒っぽいワンピースがあるのでそれを着せていこうと思っているのですが、足元の靴下やタイツの手持ちは白×黒ボーダーのハイソックスが一番シンプルなのです。 普段履いているものはドクロや十字架などがついていて、結婚式には不向きかな?と思い、こちらで質問させてもらいました。 やはりオーソドックスなレース付きハイソックスや単色タイツを買い足した方がいいですか?

  • ニーハイブーツの色

    ニーハイブーツを購入するのに、色で迷ってます。 黒が良いと思ってましたが、今年購入したコートが黒なので全身黒では変じゃ無いか心配です。 黒のコートに合うニーハイブーツの色は何ですか? また黒ブーツでも、スエードと普通のが良くありますが、各々のメリットとデメリットを教えて下さい。

  • ニーハイブーツについて!!

    ニーハイブーツについて!! http://item.rakuten.co.jp/bluelotus/zakka00140_09/ このニーハイブーツを購入したいです。 レッドとブルー意外で色は何色がいいですか? 黒だと冬に全身黒とかになりそうだし。。。困 別注の黒ピンクも可愛いし。。。困