• 締切済み

意中の彼と会うコーディネート

近く、意中の彼と出掛けることになったのですが、 初めて2人で出掛けるのにいきなり黒のレザーライダースは印象キツいですか?? 中には白のシンプルなレースワンピースを着ようかと考えています。 むしろ、これっていわゆる「甘辛ミックス」って感じで、狙い過ぎですか?? 回答お願い致します。 ちなみに、足元は黒のニーハイブーツに決めています。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは スタイルいい人が好きで、格好いい系が好きな方にはいいと思いますが、 大変の男性には受けは悪いと思います。 彼と並んで歩いて彼の服装と合うかどうかです。 一緒に歩いて余りに浮いてしまうと嫌がる人も多いです。 逆に、目だって素敵という人もいます。 彼の服装、タイプなどが判らないので何とも言えません。 ジャケット+パンプスの普通のスタイルなら無難だと思います。 ご参考になれば幸いです。

• vintita64
回答No.1

彼氏の趣味嗜好によるとしか言えません。 自分は彼女にレザージャケットは着てほしくないです。