• 締切済み

トランスデューシングとはどういう意味ですか?

全く専門外の講義を聴いてみたところ、「新しいトランスデューシング技術」について調べるようにという課題が出ていました。検索エンジンで調べても、まったくヒットしないので何なのだろうと思います。「トランスデューシン」という言葉が生体情報工学を学んでいる友人が言っていたので、その関係かとは思いますが、判りません。何か判る方、教えてください。

みんなの回答

noname#29428
noname#29428
回答No.1

transducing→genetic transduction transducin→G protein 生命科学は,生命現象を厳密に観察し,問題点を発見し,その解決方法を思考・模索していく学問です。広い意味の本当の学力が身に付く分野と思います。君の行動は多いに疑問があります。こんなサイトで安易に聞く事は「自らのためならず。」です。