• ベストアンサー

ヤフオクの履歴がすぐに消えてしまう件

ヤフオクの履歴ってすぐに消えてしまいますよね。 なにかソフトで管理できるようなものは無いでしょうか? 出品や購入もよくするのでそれらの便利な機能もついたものがいいです。 シェアウェアでも1000円くらいならいいです。 オススメを教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 以下のサイトで無料登録すればマイ・ページでの検索オプションの設定で、通常の検索で過去3年間まで検索できます。 ただしこれは落札のみなので。出品履歴も確認したいならプレミアム登録(498円/月)すればマイ・ページから一括評価ツール(出品終了分・落札分)で検索ができますが、登録する場合は解約時の規定に目を通しておいてください。(*1) http://aucfan.com/navi/premium/index6.html http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40511/~/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%92%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%88%E7%99%BB%E9%8C%B2%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%89 (*1)

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 以下を試してみて下さい。 ヤフオクびゅーあ http://freesoft-100.com/review/yafuoku-viewer.php

assy0123
質問者

補足

回答ありがとうございました。しかし購入の履歴が残るものがいいのですが…。これは専用ブラウザで検索するソフトですよね?