• ベストアンサー

スリープや再起動後の表示について

最近Let's note CF-F8の中古パソコンを購入しました。 Windows7 Professional SP1です。 スリープモードにしたり、再起動するとディスプレイが真っ暗な状態になり、 再表示されません。 何かドライバなどのインストールが必要なのでしょうか? もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

>何かドライバなどのインストールが必要なのでしょうか? 必要なドライバは最初からインストールされているはずです。 ただ、壊れてしまっている可能性があるので、工場出荷状態に戻すのがいいと思います。 方法はマニュアルに書いてあります。マニュアルが無い場合はメーカーのサイトからダウンロードできます。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>中古 (1)トラブルのため所有者が新品購入し、中古品として売った場合(どうしょうもない不運) (2)OSのシステムトラブルの場合(再起動するとディスプレイが真っ暗な状態→強制終了→セーフモードの「前回正常時の構成」で起動。または「システムの復元」) (3)ディスプレイドライバなどのトラブル(デバイスマネージャでデバイスに黄色の!?マークがないか確認。メーカーサポートなどからダウンロード・インストール)