• 締切済み

おっぱいって触っても起きないものなんですかね?

女の子って寝てる間におっぱいを触っても起きないんですかね? それともやっぱ起きちゃいますか? エロい質問でごめんね。

みんなの回答

noname#186165
noname#186165
回答No.4

朝起きたらキャミがまくれ上がっていたときならありました(*_*) 手が冷たくて目が覚めたこともあります ノーブラの子なら大丈夫なのかな(?_?) 乳首とかは触らないほうがいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200239
noname#200239
回答No.3

分かりますよ^^ やさしく包んでくれてる間は無反応 乳首触られたり、しつこい時には寝返りしてさりげなく防御姿勢 さらにしつこいと有料になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

女性は男性より眠りが浅いので触りかたによっては起きると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.1

 60代の男性です。  女性の経験にもよると思いますが、 何をしようと考えていろのでしょうか? 男として恥かしくない、おっぱいの触り方をして下さいね!  NIKAIDOH

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おっぱいだいすき

    もうすぐ1歳になる女の子について質問です。 食欲旺盛な子で離乳も間近なのですが、おっぱいが大好きな子で、なかなか離れられません。 日中、フルタイムで勤めておりますのでおっぱいをあげることができないのですが、家に帰るなり泣いておっぱいをせがみます。最近では、だんだんと母乳も出なくなってきて、今ではほんの慰め程度しか出ていないはずなのですが、それでも休日ともなると頻繁におっぱいをねだり、あげるまで泣きわめいております。単におっぱいにくっついていたいだけのようなので、なんとかこの状況を終わらせたい(最近はおっぱいを指でつねったり、噛んだりすることもあるので)と思っているのですが、良い方法はないでしょうか。それとも別に止めなくても良いのでしょうか。 ちなみに寝るときもおっぱいなしではいられません。

  • おっぱいの分泌時間ってどれくらい?

    『四六時中おっぱいを欲しがる新生児』の質問をした者です。 質問内容が多岐に渡り過ぎてしまいそうだったので、質問を分けさせていただきました。 生後18日目の女の子の二十代の新ママです。 初めての赤ちゃんで、色んな事の加減がわからず悩んでいます。 おっぱいが大好きな赤ちゃんで、おっぱいを吸っていないと咥えたがって爆泣するので、寝かしつけの時に添い乳をしているのですが、浅い睡眠で、いくらでも寝ながらずっと吸っています。 寝たな、と思ったらチュパチュパしていてもさっと外すんですが、時によっては目を覚まして『おっぱい~!』とぐずって、再び咥え直す…という感じです。 質問は、おっぱいって吸っている間は何時間でも出続けるものなんでしょうか? それとも、始めの20~30分くらい出て、それ以降は吸っても出ないんでしょうか? 24時間…っていうのは言い過ぎですが、吸われ続けているような感じなので、赤ちゃんがおっぱいの飲み過ぎで体調悪くなったりしないか心配です。 途中で出なくなって、でも安心するから吸っているだけ…っていうなら、いくらでも咥えさせてあげたいのですが。 ご存知の方、どうか教えてください。 また、経験から、こうした方がいいのでは?とか、あれば、どんな事でもお聞かせください。 また、『四六時中おっぱいを欲しがる新生児』の方にもご回答いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • おっぱいが張って・・・。

    2ヶ月半になる女の子のママやってます。 完全母乳です。 授乳の間隔は3時間~4時間です。 夜は5時間~6時間の間隔です。 授乳してから2時間位経つと、おっぱいが張って痛く痛くて仕方がないです。 しこりなどはないのですがとにかくおっぱいが巨大化します。 着る服もちゃんと考えないと、おっぱいだけが目立つよになってしまいます。 今はまだ服を何枚か着ているので大き目の服でおっぱいを隠していますが、これから薄着になってくると着る服が本当になくなってきてしまいます。 このような経験した方いらっしゃいませんか? おっぱいは、小さくなるのでしょうか? このおっぱいの張りはおさまるのでしょうか? 外出するのがちょっと嫌になってきてます。

  • 2さいのおっぱい

    2歳6ヶ月の女の子がまだおっぱいをやめれません 眠い時ほしがります 夜も2、3回起きて泣いて飲んで寝ます 結構しつこく飲みます どうやってやめたらいいかわかりません

  • おっぱいだけで…

    恥ずかしい話ですが… 私はおっぱいを舐められるのが好きです。 もともと感じやすかったのですが、最近おっぱいを舐められただけでイってしまいました…。 そんな事ってあるのでしょうか? 一回イクようになってから彼もおもしろがって おっぱいをずっと攻めてきます。 ちゅぱちゅぱと音をたてられるとあっという間に昇天してしまいます。 アソコがビクビクしてるからイってるのだと思うのですが、おっぱいを刺激しただけでイク事ってありますか? 私変なのでしょうか? 知人には相談できないので知ってる方教えて下さい。

  • おっぱい大好き

    1歳の女の子の母親です。10月23日に誕生日を迎え少しずつ卒乳をしなくてはっと思っているのですが昼間は回数はすくないもののおっぱいを探している感じでおもちゃで紛らわしたりするのですが、夜はおっぱいほしさに頻繁に起きては泣いています。抱っこしてあやそうットするとおっぱい欲しさにぎゃん泣き&暴れまくります。仕方なく私もあげてしまうのですがどうしたらいいのでしょうか?特に卒乳に焦りはないのですがいつかはやめなくてはいけないのでアドバイスいただけたらっとおもい書き込みいたしました。 いまのままでは生後5ヶ月位の赤ちゃん並みにおっぱいを加えています。ちなみに母乳はそんなに出ていないっと思います。どんな風に自然とやめさせたらいいかアドバイスお願いいたします。

  • 泣いたらおっぱいはいつまで?

    現在2ヶ月になったばかりの女の子がいます。 今までは泣いたらおっぱいでしたが、いつまでそれでいいのでしょうか? ある程度大きくなったら原因を探して体調の変化などを見逃さないようになどとあったりします。 最近は夜はまとめて寝てくれるのですが、昼間は眠りが浅いようで機嫌が悪く よく泣きます。大泣きして何をしてもだめでもおっぱいをくわえると数秒で泣き止んだり 寝入ったりすることがほとんどです。 泣いたらおっぱいは母乳の出を良くするという意味もあると思うのですが もう母乳の出(よくはありませんが)も安定してこれ以上出を良くするとかも 考えていないので・・・ よろしくおねがいします。

  • 寝付くまでのおっぱいについて

    一ヶ月になる娘がいます。 ぐずると抱っこよりおっぱいを口に含んだほうが安心する様ですぐにおっぱいをあげていました。 夜寝付くまでの間なのですが、8時頃にお風呂に入れたあと、眠るまでずっとおっぱいを吸っています。寝るのは大体11時から1時の間なので4~5時間は吸いっ放しになります。離すと泣き出し、抱っこしてあやしても絶対におっぱいを欲しがります。 完母希望ですが、十分に母乳が出る方ではないので多少授乳時間に時間がかかっても仕方ないとは思っていますが、何時間も吸いっ放しというのは異常でしょうか? 当初はお腹が減っているのかと思いミルクも足してみましたが嫌がってあまり飲まず、おしゃぶりも試しましたがダメでした。 子供が吸っているのはお乳を吸い尽くしたおっぱいなのですがそれでもすっている事で落ち着くようです。 今では乳首がヒリヒリして吸わせるのも辛いです。 しかも寝付いたと思ったらオシッコやウンチをして目を覚ましてしまい、せっかくあげたおっぱいがもったいないような気さえしてしまいます。ちなみにお昼寝の時もおっぱいをあげていますがそんなにぐずらずに寝てくれます。 このままおっぱいをあげ続ける方がいいのか、それとも何か違うあやし方で寝かしつけた方がいいのかとても悩んでいます。周りに相談できる人がいないので宜しくお願い致します。

  • 女の子が走っておっぱいが揺れてたら見てしまいますか

    女の子が走っておっぱいが揺れてたら見てしまいますか? 男性のみ教えて下さい よろしくお願いします

  • おっぱいを嫌がり 困っています

    2ヶ月になる男の子のママ(新米)です。一ヶ月検診くらいから、おっぱいを嫌がるようになりました。そのつど、嫌がるのではないのですが、おっぱいを2,3回吸ってから、急に激しく泣き出します。おっぱいを吸ってから泣き出すってことはおっぱいに原因があるのかなぁ?おっぱいは沢山出ているのですが、絞ってからあげても泣きます。泣くってことは、おっぱいがいらないのかなぁ? 一ヶ月検診のときに、質問したら、おっぱいが足りてるので大丈夫だとは言われたのですが、おっぱいのたびにヒヤヒヤ(^-^;です。 なにか、良いアドバイスがあれば頂けたらと思います。