• 締切済み

microsoft outlookのアカウント

microsoft outlook 2007を使用しているのですが、2か月前からサインインができない、サーバーに接続できないとなっていました。 急ぐ必要もなかったので放置していたのですがメールのチェックのため開いてみてもやはり接続できません。気になって公式サイトの方からサインインしようとしたところ、誰かにアカウントを使われているとのことでした。 他のメールソフトでこのアカウントを使った覚えもなく少し恐怖を覚えています。 これはシステム側の変更等によって起こりえることなのでしょか ウィルス等によって乗っ取られた可能性があるのでしょうか 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

プロバイダに至急確認を取ってください。 最近では、色々なところで不正ログインが発生してパスワードロックする事態が発生しています。 例えば、大規模なところではgooIDの例 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130403_594463.html