• ベストアンサー

大作と言えば何が思い浮かびます?

TANUHACHIの回答

• TANUHACHI
回答No.15

少し視点を変えてみれば『ウェストサイド・ストーリー』が入ってくるとも考えられます。 原作:ジェローム・ロビンスおよびアーサー・ローレンツ 監督:ロバート・ワイズおよびジェローム・ロビンス 音楽:レナード・バーンスタイン(作曲)ならびにスティーブン・ソンドハイム(作詞) とのビッグネームが並んでいます。

noname#196757
質問者

お礼

こんにちは。 再度の投稿ありがとうございます、 何でしょうね・・・再度の投稿いただくのはとても嬉しい。 「ウエストサイド・ストーリー」ですね。 私は高校生の頃の映画でしょうかね? 映画館で観ました・・・ N・ウッドが踊り場で歌うシーンは覚えています。 あとはR・ベイマーでしたか? なかなか良い俳優さんでしたが、亡くなったのでしょうか? 私は古い映画が全部素晴らしいとは思わないのです。 でも、たまに見直して頷く映画は沢山ありますね・・・ ただ、作りかたはやはり古いです。 ありがとうございました。 またお付き合いください。