• 締切済み

稲城iバスの乗り方

稲城のiバスにはじめて乗ろうと思います。 現金で乗ろうと思うのですが、乗り方を教えてください。 い。いつお金を払うのか ろ。整理券は必要か。 は。乗車口と降車口はどこか。 に。(お釣りは出るか。) お願いします。

みんなの回答

• nobu1189
回答No.1

こんばんは。 稲城iバスのサイトは見ましたか? このバスは前乗り中降りの均一運賃制(170円)です。バスに乗ったらまずお金を運賃箱に入れます。このタイプのバスは運賃箱に釣り銭が出る機能があるのが通例ですが、たとえなかったとしても両替機が付いているので、その際は両替してから運賃を払うこともできます。 降りる際は中ほどのドアから降りてください。 なお、運賃を先に払うタイプのバスなので整理券は出ません。 では、お気をつけて。

66kVsubstation
質問者

お礼

ありがとうございました。 見てもわからなかったので質問したのです。