• ベストアンサー

夏見正隆さんのイーグルシリーズ

夏見正隆氏の小説のうち僕はイーグルシリーズを読んでいたのですが しばらくぶりに検索すると新作がここ数年ででている一方でよくよくみると 文庫化に伴いタイトルがかわったというものもありそうです。 僕はイーグル1-3・悲しみの亡命機・茜のフライトログまで読んだあと このシリーズの続きはどの順番で読むのがよいのでしょうか。 今はとりあえず、ゼロの血統を読んでいます。

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hina2014
回答No.1

尖閣の守護天使、イーグル生還せよ、空のタイタニック、バイパーゼロの女 の順で読まれるといいですよ。 ゼロの血統の主人公が鏡黒羽の祖父であることも、読んでいると出てきます。

goodygoody
質問者

お礼

ありがとうございます よくわからずバイパーから読み始めすこし混乱しているところでした。