• ベストアンサー

Mac onyxについて

先日、MacBookPro retinaをmavericksにアップデートしました。 そこで本日onyxのアプリを使い自動処理にしたのですが、「 dyldの共有キャッシュ」から全く 進まなくてレインボーカーソルが回っている状態です。 今迄は普通に5分位で終わっていたのですが、1時間以上たっても処理が完了しません。 このまま終わらなければ、強制終了しても大丈夫でしょうか⁇ ご教示の程宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

onyxは10.9にまだ対応していないわけですから何が起こるか わかりませんね。 何時間経っても終わらないようなら強制終了する(onyxを)しか 無いわけですし。バックアップは取ってありますよね。

pride588
質問者

お礼

まだ対応してなかったのですね(汗) 一応強制終了しましたが、今後はアップデートが来る迄 onyxは使わないようにします。 ありがとうございました。