• ベストアンサー

OnyXについて

http://www.titanium.free.fr/pgs2/english/download.htmlから、OnyXは落とせないようですが、OnyXが必要なので落とせる所を教えてください。 もし、無いようでしたら、此れに代わるものをご存知であれば、教えて頂きたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

http://www.titanium.free.fr/pgs2/english/download.html​は、 「保守作業中につき、しばらくお待ちください。」ということになっているようですが、緊急なのでしょうか? http://www.clubic.com/telecharger-fiche19505-onyx.html

noname#73530
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座います。 保守作業中なのですね。 お手数をお掛け致しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 強制終了、再起動、ログアウト、システム終了ができない

    強制終了をすると、警告音を発し開きません。 メニューバーから行くことは出来るのですが面倒です。 そしてなにより再起動、ログアウト、システム終了ができないのが困ります。 メニューバーから選択しても、「本当に再起動しますか?」みたいなものが出てきません。そして、再起動もされません。仕方がないのでそのまま電源を切っていますが非常に困っています。助けてください。 原因は多分、OnyX(http://www.titanium.free.fr/pgs2/english/download.html )かと思われます。一応設定も戻してアンインストールしました。が、やはり直らないです。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • ブラウザによって見え方が違います。

    たまたま気付いたのですが、 http://www.mozilla.org/ 上記のサイト、FirefoxだとGet Firefoxの下に緑の枠内に Free Download Firefox 1.0.5 for Mac OS X, English (8.6MB) とだけ表示されていますが、 Safariで同じページを見ると同じところが Free Download Firefox 1.0.4 for Mac OS X, Japanese (8.6MB) Free Download Firefox 1.0.5 for Mac OS X, English (8.6MB) となっており、Japaneseについても表示されています。 なぜブラウザによって違うのですか? Mac OS10.4.2、Firefoxは1.0.5です。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • VC++6.0 で使用可能な、"Platform SDK 2003 F

    VC++6.0 で使用可能な、"Platform SDK 2003 February"をダウンロードしたいのですが、 どこかダウンロードできる所はないでしょうか? Microsoft Download Centerからはダウンロードできませんでした。 どうしても、Free Download Managerをコンパイルしたいのです。 よろしくお願いします。

  • OnyXについて

    Macの初心者です。 現在、先月に発売されたMacに「OnyX 1.8.2」というソフトを導入しました。 システムの高速化が出来ると知ったので、このソフトをさっそく使用したのですが、 このソフトは、安定した良いソフトなのでしょうか? あまりにも高速化されて、システムがおかしくなるとか、熱量が多くなるとか、そのような現象は起こるのでしょうか? 私がOnyXでしたことは、Speed of display of sheetsをvery fastにしました。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Onyxについて

    いつもお世話になっております。Onyxのクリーニングの中にある Cachesの4項目(アプリケーション、システムキャッシュ、フォントキャッシュ、カーネルキャッシュ)はそれぞれどこのフォルダに入っているキャッシュを消去するのですか? また、なぜにアプリケーションとフォントキャッシュだけデフォルトでチェックがついているのですか?詳しい方お願い致します。 また、Onyxの詳しい使い方(日本語)が掲載されているULRをご存じの方、すいませんお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Onyxについて

    Onyxをダウンロードしました。 Onyx.pkgをひらいて指示に従ってインストールをしていきました。 Macintosh HDにインストールされました。と表示されましたがこの後どうすれば使えるようになるのでしょか。 また、この段階でOnyxを削除するにはどうすればよいのかお教え下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • GOM Playerを使ってRMVファイルを再生させたい

    GOM Playerを使ってますが、なぜかRMVファイルが開けせん。 http://www.free-codecs.com/download/Real_Alternative.htm ここで、Download Real AlternativeをDLしたのですが、それでも開けません。 どなたか開く方法をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • RunConnectがDownloadできません

    WristableGPS SF-710を10日間レンタルしました。RunConnectをdownloadしようとしたら「Free Download Manager Click Catcher Plug-In ・・・・ユーザーの許可が必要です。」と表示されDownloadできません。どうしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 蜉蝣のギター

    蜉蝣という解散したバンドなのですが、ギター担当のメンバーが持っている使用ギターが分りません。 どなたか画像を見てご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。(メーカーと型が分れば幸いです) http://richterpixels.free.fr/chroniques/bilder05/RICHTER_LC_Kagerou_29.jpg http://richterpixels.free.fr/chroniques/bilder05/RICHTER_LC_Kagerou_32.jpg

  • Free Download Managerによるダウンロード時のアクセス拒否?

    Free Download Manager でダウンロードを試みましたが、「アクセスが拒否されました。ユーザー名かパスワードが不正です」というログが出力され、ダウンロードが停止してしまいます。どなたか、理由と解決方法を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。関係すると思う設定を下記しておきます。 ・OS  Windows XP Service Pack2 ・Free Download Manager  2.3 BETA 6 build 657 ・Internet Explorer  7.0.5730.11 ・Sleipnir  Version 2.5.13 補足;  ダウンロードしているホームページに問題があるかなと思いましたが、Free Download Managerをキャンセルで抜けて、Internet Explorer標準のダウンロードマネージャが立ち上がり、問題なくダウンロードできたので、Free Download Managerの設定かなと思ってます。 はじめて質問を書き込みましたので、もし質問するにあたり必要な情報や、マナー違反などがありましたら併せて教えてください。 よろしくお願いします。