• ベストアンサー

Onyxについて

Onyxをダウンロードしました。 Onyx.pkgをひらいて指示に従ってインストールをしていきました。 Macintosh HDにインストールされました。と表示されましたがこの後どうすれば使えるようになるのでしょか。 また、この段階でOnyxを削除するにはどうすればよいのかお教え下さい。

noname#73530
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

>この後どうすれば使えるようになるのでしょか。 インストールした場所にあるOnyxのアプリケーションをダブルクリックするだけ。 >この段階でOnyxを削除するにはどうすればよいのか インストールした場所にあるOnixをゴミ箱に捨てるだけ。 余程特殊な事をしない限りは「アプリケーション」フォルダにインストールされます。

質問者

お礼

有難う御座いました。 Macは使い始めたばかりで良く分りませんでした。 今後もっと勉強して行きます。