• 締切済み

Liveメールのメッセージをサンダーバードに

Windows 7 を使用しています。 Windows Liveメールで受信したメッセージを、一部サンダーバードに移したいのです。 方法があれば、教えてください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

こちらの「2.電子メールメッセージ情報の移行」を参照されてもよいですし、 (メールをWindows Live から Thunderbird に移行(引越し)する方法) http://notejp.com/pc_use/2011/09/windows_live_thunderbird/ 受信トレイだけでしたら、ドラッグ&ドロップだけでemlファイルにて、Thunderbirdに取り込めます。